『LINE&Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE&Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE&Bluetoothについて

2013/08/16 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 vinsanityさん
クチコミ投稿数:7件

LINEの通話中にスピーカーにし、バックグラウンドに切り替えてネットなどをしようとするとLINEが切断されてしまいます。
何か原因・対処法などありますでしょうか。
ちなみにバックグラウンドの制限はしていません。

もう一つ質問があるんですが、
Bluetoothのイヤホンで音楽やラジオの再生中にイヤホン側の電池切れなどでイヤホン側から切断した場合、マナーモードなどに設定してあってもスピーカーで再生されてしまうのですが、こちらも対処法ありますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:16474855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/16 10:13(1年以上前)

Bluetoothでは標準の音楽再生アプリで再生なされていますか?
電池切れはわかりませんが、
音楽再生中に受信機側の電源を切ると音楽再生は一時停止になります。

書込番号:16474870

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/16 10:43(1年以上前)

もしかしたら受信機側の問題の可能性もあるので、一応受信機側の機種も書いておきます。
ソニーのSBH20です。

書込番号:16474974

ナイスクチコミ!1


スレ主 vinsanityさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/16 10:51(1年以上前)

H.H.H様
ご返答ありがとうございます。
音楽再生アプリはPVSTARでラジオはradikoです。
イヤホンはソニーのNDR-NWBT10N(?)です。

書込番号:16475001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/16 12:06(1年以上前)

サムスンやLG、シャープと言ったメーカーのスマートフォンは、マナーモードはあくまで着信音を鳴らさないようにするだけのもなので、音楽やワンセグ、アプリの音などは鳴ります。
個別にボリュームを下げるしかありません。

書込番号:16475233

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/16 12:10(1年以上前)

自分も使っているアプリなので試してみました。
PVSTARは、再生中に受信機側の電源を切ると、一時停止
radikoは、再生中に受信機側の電源を切ると、直後に本体から再生
という結果になりました。

Bluetoothを接続している時としていない時で、メディア音量を変更するというアプリを幾つか試してみましたが、
うまくいきませんでした。

書込番号:16475252

ナイスクチコミ!0


スレ主 vinsanityさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/16 13:28(1年以上前)

おびい様
個別でのボリューム調整が必要なのはわかっていますが、今回は同じマナーモードでもBluetooth接続状態と接続していない状態で設定を変更出来ない点が問題ですね。

H.H.H様
情報&色々試していただきありがとうございます。
PVSTARに関しては、設定でイヤホンが抜けた時に一時停止するという項目がありました。
申し訳ありません。ありがとうございます。

radikoに関しても同じような項目があるかチェックいたしましたがありませんだした。
これは本体よりもアプリの方でどうにかしてくれるのをまつしかないようですね。

書込番号:16475467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/08/16 16:48(1年以上前)

マナーモードに関してですが
私は音量設定cvolume nexrというアプリを用いて、マナーモードにすることでメディア音量等も消せています。
設定が若干難しいですが試行錯誤すれば納得の行くものになります

書込番号:16475960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング