『留守番電話について初歩的な質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話について初歩的な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 留守番電話について初歩的な質問です。

2013/09/06 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

auからギャラクシーに機種変したのですが、
DOCOMOの留守番電話は有料なんですね。

auは無料だったので驚いています。
月々315円もするんですね!
ギャラクシーS4には本体に内臓された留守電機能等はありませんか?
また、簡易的な留守電アプリのようなものはないんでしょうか?

auだったらケータイみたいに無料通話1000円つきのSSプランにスマホでも入れたし…たまにしか電話しなかった私とってはありがたかったのですが。
毎月の出費は少ないんですが、チリも積もれば…

けっこう細かい所は違うんですね。

書込番号:16551259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/09/06 14:23(1年以上前)

auでもLTE機種はプランは980円固定ですよー
プラン変えられるのは3Gスマホの機種だけです。
自分は留守番は着信あったら折り返すかメールで対処してます(^-^ゞ
機種によっては簡易留守電あるみたいです。

書込番号:16551400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/06 14:27(1年以上前)

>ギャラクシーS4には本体に内臓された留守電機能等はありませんか?
また、簡易的な留守電アプリのようなものはないんでしょうか?

ですけど、スレ主さんの仰る内容は、伝言メモとアプリでよろしいでしょうか?
間違い無いのでしたら、両方共無理です。
伝言メモはガラケー機能の一つで、国内メーカー製の端末のみ搭載されていますから、
海外メーカー製・海外モデルをベースとしているソニーモバイル製の端末は、一部を除き
搭載されておりません。

また、留守電アプリも有りませんので、有料の留守番電話を利用するしかありませんね。
伝言メモ・留守番電話が作動する前に、切られている事が多いので、無ければ無くても
不便は無いかな〜?と言うのが本音ですね。

最後に余談ですが、auの4GLTE対応スマホの機種からは、留守番電話は有料となっておりますので、
お間違いの無いように。

書込番号:16551408

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/06 14:38(1年以上前)

残念ながら、GALAXY S4には伝言メモ(簡易留守録)機能はありません。
また、伝言メモに替わるアプリもありません。

ドコモで伝言メモ機能を搭載しているスマホは、シャープ、富士通、NEC、パナソニック、LG電子の一部の機種だったと思います。

書込番号:16551449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/06 19:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やっぱり留守電は有料が当たり前なんですね。
今まで無料なのが当たり前と思って使ってました。

書込番号:16552281

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/07 13:51(1年以上前)

伝言メモアプリは前から要望が上がっているようですが、一向にアプリが出てきませんね。難しいんでしょうか。

書込番号:16554959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング