『一括0円とは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

一括0円とは?

2013/09/15 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:122件

ずっとソフトバンクを使用してきました。

ドコモの書き込みで一括0円との書き込みがあり、どうも理解できないのですが、実質0円(例えば本体代金が、6万円だとすると、2500円の24回割引)と同じようなことでしょうか?

それとも本当に一括0円で購入できるのでしょうか?

書込番号:16591723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/15 23:12(1年以上前)

>>ドコモの書き込みで一括0円との書き込みがあり、どうも理解できないのですが、実質0円(例えば本体代金が、6万円だとすると、2500円の24回割引)と同じようなことでしょうか?

それとも本当に一括0円で購入できるのでしょうか?


後者ですよ。
ですので、お金払わず端末を持って帰れます(笑)

書込番号:16591748

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/15 23:20(1年以上前)

0円でそのまま機種をお買い上げになれます。

途中で契約を解除しても、残債なるものは発生しません。
ソフトバンクでいう月々割が適用されない場合も多いです。

実質0円は、月々の利用代金で相殺されるもので、明細書には分割代金として明細にのってきます。

書込番号:16591794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2013/09/15 23:21(1年以上前)

AMD 大好きさん

ご返信有難うございます。

ドコモのホームページを見ると1括で支払いすると83,160円 月々月額24回-3,465円/月の割引ということは 1括0円ではなく、実質0円のような気がしていました。

では、0円購入して電波に不満等で、解約しても本体代金は請求されないということで間違いないでしょうか?


書込番号:16591799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/09/15 23:24(1年以上前)

ARROWS NXさん

ご返信有難うございます。

ARROWS NXさんの回答ですでに欲しい情報が頂けました。

ドコモはすごいですね。実質ではなく、一括0。すごいとしか言いようがない。

書込番号:16591818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/15 23:33(1年以上前)

実質0円。

月々サポートで2年間使うと、サポートの合計と端末代金がトントンになる事です、スレ主さんの例を取ると、1年で解約した場合は60000円の半額のサポートなんで実質30000円というようになります。

一括0円。

端末が0円です、もちろん残債もありませんので好きな時に機種変更出来ます、月々サポート適用機種の場合は更に割引もつきます、スレ主さんの例を取るとタダで貰って2年間使うとサポート合計60000円が還元されるので実質−60000円となります。

高額月々サポート機種が一括0円だと、かなり美味しいです。

書込番号:16591860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/15 23:41(1年以上前)

一括0円は、特にdocomoに限った話ではないですよ。ソフトバンクの一括0円はあまり見かけませんが。

ギャラクシーを使っている私が言うのもなんですが、ギャラクシーシリーズは少し型落ちになるとMNPや新規で一括0円になりやすい機種だと思います。

書込番号:16591902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2013/09/15 23:49(1年以上前)

あさぴ〜 auさん
ARROWS NXさん

度重なるご返信有難う御座います。

明日早朝より仕事で本来寝る時間なのですが、ご返信に内容に驚きまたPCに向かっております(笑)

一括0円しかも月々サポートまで!

ドコモホームページにはそんなこと書いてなっかたような気がするのですが、ドコモショップによって差があるのでしょうか?

そんな契約ができる店があるのか近隣で探してみますが、ドコモ最高ですね。

書込番号:16591943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/15 23:58(1年以上前)

スレ主さん。

これは乗り換えの時だけですので、通常の機種変更で一括0円は御愛顧機種のちょっと古い機種になります、御愛顧機種で月々サポートはまずないでしょう。

S4なら、抱き合わせ一括0円なら探せばあると思います。

書込番号:16591995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2013/09/16 00:16(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

有難う御座います。

いつも御先輩方の書き込み参考にさせていただいております。

MNPで一括0円で可能であれば、月々サポートありで購入したいと思います。ドコモスマホ購入でここまで悩むとは思ってもいませんでした。

明日仕事帰りにドコモショップに行っていろいろ話を聞いてみようと思います。

解決済みのスレにたくさんご返信感謝いたします。

書込番号:16592083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/16 06:31(1年以上前)

機種不明

一括0円でもらってくるとこんな感じになります。iBodymoと地図ナビは月々サポートが余っているので後から付けてみました。

書込番号:16592699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2013/09/16 07:56(1年以上前)

マーボー団さん

すごいですね。よっぽど知識がないとそのようにうまく契約できないと思うのですが、私など無知なので、店員の言いなりになって契約してしまいそうです。

親戚もソフトバンクをつかっていているのですが、電波はいいのですが、あまり通話をしない学生なのですが、なんせ料金が高いと嘆いておりました。

この口コミを見せてあげたいと思います。

解決済みにして、質問をして申し訳ございませんが、学生の場合、MNP(ナンバーポータビリティ)時は契約の時に月々の料金が安くなるのはしっておりますが、本体代金も引かれさらに月々割があればその対象になるのでしょうか?


書込番号:16592881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/16 09:59(1年以上前)

>解決済みにして、質問をして申し訳ございませんが、学生の場合、MNP(ナンバーポータビリティ)時は契約の時に月々
>の料金が安くなるのはしっておりますが、本体代金も引かれさらに月々割があればその対象になるのでしょうか?

学割のことかと思いますが、条件を満たすことで基本料金が3年間0円になります。また月々サポートは利用料金からしか引かれないので端末の分割代金には適用されません。

従って上記の明細でも本来SC-04Eの月サポは3,465円ですが利用料金がそこまでないので、2,730円しか割引されていません。余っている月サポ分は、ここに端末の分割代金があったとしても充当されません。

書込番号:16593299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 16:14(1年以上前)

学割であれば、今の時期は行っていないはずです。
その代わり、MNPの人は、学生に限らず皆さん1年間基本料金(780円のタイプXi2年)無料というキャンペーンが適用されるはずです。

すでに解決済みの一括0円機種の探し方ですが、月末の土、日曜に多くのキャリアを取り扱う量販店(近所に何店舗も電器店があるところ)に何度も出向き、足で探さないと見つからないと思います。
私は、夏休み最後の週末狙いで7月あたりから量販店チェックをしていましたが、結局一括0円のキッズ携帯との抱き合わせで手を打ちました。(その1店舗以外では、55000円のキャッシュバックがせいぜいだった為)
中部地方でしたので、お店側が紹介でそれぞれに5000円キャッシュバックされるキャリアのキャンペーンを利用したのだと思います。
あまりのんびりしていると、月サポがなくなるかもしれませんので、適当なところで手を打ったほうが良いと思います。


書込番号:16594790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/16 20:03(1年以上前)

> 一括0円機種の探し方ですが、月末の土、日曜に多くのキャリアを取り扱う量販店に何度も出向き、
> 足で探さないと見つからないと思います。

いやいや、Twitterで検索すれば ケッコウ見つけられるでしょ。
電突して条件比較・取置きでゲット! 簡単じゃん(笑)

書込番号:16595809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/09/16 20:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

分割

一括

皆様ご返信誠に有難う御座います。

ドコモショップへ行ってまいりました。

店員いわく、

1.分割と一括は同じ意味であるということ。

2.一括0円で月サポなど聞いたことがない。

学割に関しても聞いてみたところ、

1.学割は他社からの乗り換えでもiPhoneしか対象ではないという店や、5月までで今の時期やっていないという店や、XiとiPhoneは出来るという店。 色々ありました。

店の外に他社からの乗り換えで商品券2万円プレゼントと貼ってあるのに、今はやっていません。という店。

もう訳が分かりません。

社員教育がなっていないのか?情報不足なのか?

口コミで1括0円を見てこういう口コミがあったと言っても、聞いたことがない。
ということでした。


書込番号:16595887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/09/16 20:30(1年以上前)

あと、ドコモオンラインショップでこういうふうに書いてあったなど、ドコモオンラインショップで書いてあったことを聞いていると、「ドコモオンラインショップで購入しないほうがいいですよ。あんなのsimだけ送られてきて勝手に契約しろみたいなもんで面倒ですよ」ともいわれました。 

同じドコモでも色々違うと今日解りました。

書込番号:16595918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/09/16 20:38(1年以上前)

機種不明

学割に関してドコモオンライン

店員のできると言って見せてきたものとは違いますが。

書込番号:16595946

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/16 20:43(1年以上前)

お疲れさまでした。
Taku001002003さんが行かれたDSは、かなり悪い部類に入るかと思います。

1.分割と一括は同じ意味であるということ。

 → あり得ない。教育されてないと思われます。

2.一括0円で月サポなど聞いたことがない。

 → セール時以外はないかもしれないが、あります。特にMNP新規や通常の新規。
   (実際にDS名がわからないので、もしかしたらそのDSでは実例がない可能性もあります)

>社員教育がなっていないのか?情報不足なのか?

両方だと思います。
そのDSでは今後契約しないほうがいいと思います。後々言った言わないでトラブルになりそうなので。

書込番号:16595983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/16 20:58(1年以上前)

機種不明

ドコモショップで一括0円になるのは 月サポの無くなった御愛顧割機種ぐらいですよ。

そもそも一括0円にするのは四半期毎や年度決算までの契約件数ノルマに達するために販売店が
契約販売インセンティブを吐き出したり オプション・コンテンツを付けてそのインセンティブを吐き出すからです。
なので時期的には年末・期末・8月が多いのです。
そして今は8月サマーセール後で年末商戦までの休戦時期でiPhone祭りなので 一括0円は少ないのが現実です。
少し検索しただけですが、フォトパネルとの抱合せで一括\9800-ぐらいしかなかったですね。
フォトパネルも半年程度で解約すれば2万円ほどの出費になるでしょうか。
まぁ2年分の月サポを考えれば安いんですけどね・・・(オークション等でクーポンを入手できれば もう少し安くできるかもしれませんね)

しっかりと情報収集して よい お買い物を♪

書込番号:16596048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/16 21:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

見にくいですがZの領収書。

月々サポート適用されてます。

一応一括0円(クーポン込み)のレシート。

月々サポート適用画面を載せます。

現在一括0円が厳しくても、一括20000ぐらいならお買い得と言えるかもしれません。

私がZを購入した時は学生さんは一括0円、それ以外の人は一括10000円でした、docomoのカムバッククーポン10000円を使って0円でした、Z発売が2月9日で私が購入したのは2月28日です。

そのショップは利用しない方がいいですね、恐らくそこのショップでは月々サポートつきの一括特価では販売しないのかもしれませんね。

分割払いと一括払いが同じ?あり得ない、それは実質0円を前提にして話をしてるんだと思います、基本乗り換えは家電量販店の方がいいですよ、私も個人情報の関係でレシートの発行店を伏せてますが、エディオン大垣ベルプラザ店でした。

書込番号:16596100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/16 21:18(1年以上前)

連投すいません。

全てはトラ×4さんの言われる通りです、私も年度末狙いで2月に乗り換えたクチです。

Twitterや2ch、Google検索で情報を入手し、店を絞って定期的に価格を確認、同じ条件で取り置き出来る店を探して取り置きをお願いし、契約に至りました。

書込番号:16596154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/09/16 21:22(1年以上前)

トラ×4さん

ARROWS NXさん

ご返信誠に有難う御座います。1つだけ今、感じたことがあります。
トラ×4さん、ARROWS NXさん、AMD 大好きさん、あさぴ〜 auさん、マーボー団さん、クールなたぁちゃんさん、皆さんがそうですが、おそらくはドコモショップの店員ではないのに、店員より知識が広く深いことです。

店員は給料をもらっていてあのような案内しかできないのに、無給の方達が、ここまでの知識、情報を持っていることに驚きと疑問を感じます。

人間的な質の違いかは判りませんが、DSの方達にはもう少し頑張っていただきたいと感じました。

あとはいかに情報を自分で得て、安く契約するか。これしかないのですね。

心折れそうですが、もう少し頑張って探し、安くないようであれば、白ロム+b-mobile スマホ電話で契約したいと思います。



書込番号:16596175

ナイスクチコミ!1


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/09/16 21:28(1年以上前)

スレ主様

MNPという前提で細かい話は抜きにすると、みなさんの言っているように、
実質0円は月サポを考慮して、2年間で端末代が0円になる。(当然2年間使用しないと0円にはならない)
一括0円は買った瞬間に0円で、月サポは別に付く。(月サポ対象機種であれば)
ただ、一括0円には余計なコンテンツが付いていることが多いです。まあ、それも後日解約すればいいのですが。

ちなみに、DSでは一括0円月サポ付きというのはあまりないのでは。(だからといって、当該DSは勉強不足過ぎる気がしますが。)

トラ×4さんがおっしゃっているように、Twitterで一般のケータイショップを探すのが一番手っ取り早いと思います。
ただ、一括0円はキッズケータイとの抱き合わせぐらいしか見付けられませんでしたが…(東海地方にはあったようです。)

ちなみに、自分は2ヶ月ほど前に一括4,800円のコンテンツ山盛りでauからMNPしました。

書込番号:16596222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/09/16 21:29(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

安い!本当にできる時はできるのですね。

基本量販店ですか。有難う御座います。

探す店を間違えていたようです。

量販店+ネット検索で絞っていきたいと思います。

皆様有益な情報と貴重なお時間を頂き有難う御座いました。

DSに行った時間がとても無駄に感じております。

書込番号:16596224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/09/16 21:34(1年以上前)

gordon4さん

ご返信誠に有難う御座います。

東海地方ですか。

とても行けません(笑)

皆さんは沢山の情報を持っていて羨ましいです。

ネット検索でも一苦労の私ですから。

書込番号:16596256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/16 21:41(1年以上前)

頑張って下さいね。

私も京都から岐阜まで買いに行きました。

昨年は東海地区が凄くいい案件が多かったので東海地区限定で探してました、昨年末からnote2狙いで探してましたが、途中からZ狙いに変えました。

書込番号:16596302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/16 21:42(1年以上前)

機種不明

>1.学割は他社からの乗り換えでもiPhoneしか対象ではないという店や、5月までで今の時期やっていないという店や、Xi
>とiPhoneは出来るという店。 色々ありました。

学割に関してはこれかな?
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/campaign/gakuwari/index.html

一応発表では9/20のiPhone発売と同時ということなので資料は来てる筈。店員さんが不勉強の店があると混乱しますね。
このようにキャンペーンは適宜変わっていくので、熟知して渡り歩くとお得にまわせることが出来ます。
写真は一括5,250円でしたがクーポン利用で一括0円、月サポ4,200円の回線なので無料通話が毎月2,000円、2年間ついてきます。家族4人で分け合っても毎月余ります。

書込番号:16596306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/09/16 22:06(1年以上前)

マーボー団さん

ご返信誠に有難う御座います。

凄いとしか言いようがありません。

知らず2〜3年間約7000円近い契約を結ぶのかほぼ無料に近い契約を結ぶのかでは雲泥の差ですね。

ドコモとは関係ありませんが、荒れているスレで返信数が多いスレはたまに拝見しますが、ここまで皆様が情報を書き込んで下さったことに、価格.comで質問し本当に良かったと感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

生意気なようで申し訳ありませんが、これが価格.comの本来の姿であって欲しい。そう、願っております。

書込番号:16596464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/09/19 02:27(1年以上前)

先日、限定施策のフォトパネル抱き合わせで0円一括購入しました、
MNPの月々サポート3465円に惹かれて、au3か月使用で乗り換えました。
東海地区が近ければ、複数人数なら友人・家族等と量販店で購入もよいかも。
購入者の住所が東海地区以外でも対象になるか確認が必要ですが、
9月末までお乗換え紹介キャンペーンをやってます。
1〜2万円のキャッシュバックをゲットできれば、機種代金0円に近づきます。
16日までの量販店の機種代金の値引きは
ケーズ、ヤマダが7万、エイデン68250
有料オプション ケーズ4、ヤマダ10

ヤマダ静岡のauもやる気でした、
最新のSONY、HTC、SHARP一括0円、オプション?
3連休限定で商品券を乗り換え費用くらいバンバンつけると言ってました、
次の3連休もあるかも?

一括0円でよい買い物ができるといいですね。

書込番号:16604929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/09/19 13:38(1年以上前)

アメフト好きさん

ご返信誠に有難う御座います。

貴重な情報有難う御座います。

3連休狙ってまずは探したいと思います。

フォトパネル抱き合わせですか。抱き合わせにするといくらかかるかは分かりませんが、魅力的ですね。

できるだけいい条件で契約できるように頑張ります。

有難う御座います。

書込番号:16606282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 04:52(1年以上前)

フォトパネルのコスト 3か月で解約の場合
登録料 3150円
回線料 600×3か月 1800円
解約金 9975円

昨日、ケーズデンキでもフォトパネル抱き合わせMNP一括0円ありました、
本体のみは、MNP7万引き。
auのMNP一括0円
SONY SOL21 商品券3万 音楽携帯向きかな
SHARP SHL21 2万
HTC  HTL22 1万
ケーズが頑張ってるのか、auは9月になってインセンティブがアップしてます。
ドコモの店員さんの話では、3,7,12月が多いそうです。

GALAXY S4の感想
音質に関してはS3に比べてかなり良くなった、まだSONYのGXにかないませんが。
NET接続は良好、S3に比べ速いですサクサク動きます、家が田舎だからかな?
2年間、満足して使用出来そうです。

書込番号:16609109

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/20 05:12(1年以上前)

私は抱き合わせの場合、フォトパネルよりデータ端末のほうが嬉しいです。
フォトパネルに回線使用料払う気にはなれません。私見ですが。MNP弾になれば別ですが。

書込番号:16609126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/20 17:29(1年以上前)

> MNP弾になれば別ですが。

docomoだけは データ回線もフォトパネル回線も音声回線化が可能でMNP弾にできたハズです。最近 改悪されていなければ。。
音声回線との行き来が出来ない 他社みたいなのは困りものでふ。。。

書込番号:16610851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/09/20 17:49(1年以上前)

ARROWS NXさん

トラ×4さん

MNP弾ですか。また専門用語?が(笑)


>docomoだけは データ回線もフォトパネル回線も音声回線化が可能でMNP弾にできたハズです。

え。できるのですか?
なんで???でしょう???ドコモダケ???

まだまだ勉強が必要で覚えることが沢山ですが、専門用語が出てくる度にググっています。

皆様の意見を参考にしまして、MNPのために数日前から初めてツイッター登録し、検索かけております。




書込番号:16610903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/21 02:01(1年以上前)

15000円只捨てるのはもったいないので
FOMAの無料通話付きで維持することも検討しましたが
音声変更がドコモショップだけなのでハードルは高いです。
フォトパネル MNP弾コスト
登録料  3150円
SIM変更料 2100円
月回線料 機種変あり980円 機種変なし1890円

ドコモのiphone参入の競争激化で一括0円の大きな施策に期待してます。

 

書込番号:16612894

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/21 05:22(1年以上前)

私も期待してますが、抱き合わせでなく、単体で安くしてほしいです。

書込番号:16613099

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/21 22:55(1年以上前)

そうなるとご愛顧落ちを待つのが手っ取り早いですかね。

ただ、高額月サポが付かなくなると魅力半減かな。

書込番号:16616423

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/21 23:04(1年以上前)

ご愛顧落ちも、金額と使用年数次第だと思うんですよね。
買い換えサイクルの早い人は月サポがつかないご愛顧落ちを安く入手できればいいんですが、実質0円なら2年間使えば文字通り0円なんですよね。
ご愛顧落ちでも新規一括0円なら有りだと思います。

書込番号:16616465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング