『節電アプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『節電アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

節電アプリ

2013/09/16 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:41件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

GALAXY s4のバッテリーが気になる
一番良い節電アプリ教えてください

書込番号:16593721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/16 12:03(1年以上前)

一番良いかわかりませんが、自分は iBattery を使用しています。
この機種には他のメーカーのようなエコ技等の機能がほとんどないですからね。
アプリで補う必要があるのかな〜と思っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16542146/#tab
このくらいのバッテリー持ちになります。

いらないアプリの無効化等も行ってください。

書込番号:16593825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/16 12:06(1年以上前)

ありがとうございます
参考にしてみます

書込番号:16593840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/16 21:50(1年以上前)

Y!スマホ最適化ツールおすすめです!
Yahoo!が作ってるので安心感がありますよ。
設定も簡単ですし、使いやすいです。

書込番号:16596359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/16 22:34(1年以上前)

自分はbattery+ですね。

ところでサムスン謹製のスマートスクロール等の機能を使ってますか?

使ってないのであれば、それらを切るだけでも随分違いますよ。

書込番号:16596624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング