『GALAXY S5が発表されましたが』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S5が発表されましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

GALAXY S5が発表されましたが

2014/02/28 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:28件

内蔵ストレージのうち8GBがシステム領域に専有されているという衝撃的なことが報道されています。
私的にはGALAXYと言えば大容量というイメージだったのでショックです。
皆様はどうお考えですか?

書込番号:17249161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/01 01:49(1年以上前)

内部ストレージは私は気になりませんがramがギャラクシーjより低くなったのが残念です
Xperiaz2が発表されましたがもうギャラクシーは負けましたね

書込番号:17249541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/01 02:31(1年以上前)

>内蔵ストレージのうち8GBがシステム領域に専有されているという衝撃的なことが報道されています。
>私的にはGALAXYと言えば大容量というイメージだったのでショックです。

GALAXY S5の16GBモデルですよね?
ただGALAXY S4と比べるとやや減っているそうですよ。
http://juggly.cn/archives/108811.html

書込番号:17249610

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/03/02 17:41(1年以上前)

実際にはGALAXY S5 16GBモデルの内蔵ストレージは10GBほどの空きがあるようですね。
http://juggly.cn/archives/109226.html

書込番号:17256374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/03/04 01:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
少し前のdocomoではXperiaかGALAXYという選択になってましたが今ではXperiaかiPhoneといった感じで完全に立場がなくなってきてるのが目に見えています。
そんな中での新商品でしたので期待しましたがツートップ奪還は無理そうですね。

書込番号:17262383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac_007さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 21:51(1年以上前)

スパイツールとかベンチマークチートツールとか沢山入っているのでしょうね。

書込番号:17265279

ナイスクチコミ!4


mac_007さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/15 05:24(1年以上前)

やっぱり入っていたww

Android搭載スマートフォン向けのオープンソースOS「Replicant」の開発者が、
サムスン電子のスマートフォン「Galaxyシリーズ」に、スマートフォンに保存
されているファイルの読み込み・書き込み・削除を可能にするプログラムが
組み込まれていることを発見しました。

書込番号:17304306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング