『設定メニューのだしかた』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定メニューのだしかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

設定メニューのだしかた

2015/10/06 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

Android5.0にアップグレードしたらホームから左の物理ボタン押してもでません ご教示ください

書込番号:19204881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
H6231Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/08 15:32(1年以上前)

左のボタンを長押ししてみては?

書込番号:19209519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/19 21:34(1年以上前)

改善されません

書込番号:19241826

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/19 23:15(1年以上前)

ホーム画面の問題ではないですか?
何を使っているのでしょうか?

docomo Palette UI
TouchWiz標準ホーム
TouchWizかんたん
Google Nowランチャー

設定→マイデバイス→ホーム切替
で確認してください。

従来のメニューのことなら、「docomo Palette UI」に切り替えれば使えると思います。
私のSC-04E(Android5.0)では使えています。

書込番号:19242241

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2015/10/20 17:43(1年以上前)

戻るボタンの長押しでは?

書込番号:19243917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/20 19:30(1年以上前)

Google Nowでも使えました。
失礼しました。
スレ主さんのOSはドコモ純正ですか?
それともカスタムロム?
別のスレで、CM12では使えなかったが、CM12.1で使えるようになったとの書込みがありますね。

書込番号:19244180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/20 19:46(1年以上前)

touchwiz標準ホームです

書込番号:19244227

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/21 16:36(1年以上前)

データのバックアップをとって初期化してみてください。
ドコモショップで見てもらうのがよいと思いますが、ショップでも初期化するはずです。

設定→アカウント→バックアップとリセット→工場出荷状態に初期化

書込番号:19246697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/21 18:35(1年以上前)

こないだ修理だして初期化したばかりで5にアップグレードしたのですが ドコモホームなら左おすと設定メニューでるのですが

書込番号:19246968

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/21 18:56(1年以上前)

実際に使ってみて分かったのですが、メニューが表示されるかどうかはアプリによりますね。
具体的に、どのときにメニュー表示されないのか分かりませんが、ネット検索のときに出ないのであれば、使っているブラウザの問題だと思います。

設定→その他→アプリケーション管理
全て→ブラウザ
「初期設定に戻す」をクリック

終わったらブラウザを開いて「Chrome ブラウザ」を選択してください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome&hl=ja

書込番号:19247041

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/21 19:03(1年以上前)

ありがとうございます。
別の質問ですが、今までインターネットの動画サイトから動画を見る際に見ようとすると
アプリ選択できたのですが選択できずプリインストールされているアプリで開きます 選択の仕方ご教示ください

書込番号:19247067

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/21 19:10(1年以上前)

上に書いた方法と同じです。
例えば、ニコニコ動画なら

設定→その他→アプリケーション管理
全て→niconico
「初期設定に戻す」をクリック

最初に開いたときにアプリを選択できます。
「今回のみ」か「毎回」も選べます。
使うたびに選択したいなら、「今回のみ」を選択してください。

書込番号:19247097

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/21 19:26(1年以上前)

その方法でやってプリインストールされているビデオアプリの初期設定に戻すボタンが押せないのですが

書込番号:19247158

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/21 20:22(1年以上前)

選択しようとしているアプリはインストールされているのでしょうか?
インストールされているなら、そのアプリで開けばよいのでは?

Playストア→左上のメニュー→マイアプリ
で確認してください。

書込番号:19247372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/21 20:28(1年以上前)

ネットからストーミング動画を再生する際にアプリが選択されないのですが

書込番号:19247386

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/21 20:47(1年以上前)

そのアプリはインストールされてますか?
アプリ名を書けば、方法が分かる人がいるかもしれません。

書込番号:19247479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2015/10/21 21:07(1年以上前)

アプリ名はもともとインストールされているビデオという動画アプリです

書込番号:19247584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング