『wifiスイッチがONにできません。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiスイッチがONにできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

wifiスイッチがONにできません。

2015/12/12 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:1件

Androidのバージョンを5.0.1にアップした後、wifiに接続できない状態になりました。
確認すると設定のwifiスイッチをタップすることができない状態です。
なのでアクセスポイントを選択したりパスワードを入れるような状態にはなりません。

電池の消費時間もかなり短くなりました。
色々調べてみましたがお手上げ状態です。

同様の症状でご対応された方がいらっしゃいましたらご教示いただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19398551

ナイスクチコミ!2


返信する
ocxさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/03 02:59(1年以上前)

同じく5.0.1アップデートでwifiが死にました。
4.4.2に戻してもダメでしたが、4.2.2(ML2)まで戻したら復活しました。
他にも色々やってみましたが、解決策は見つかってません。

書込番号:19651750

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2016/03/03 11:08(1年以上前)

ファクトリーリセット(初期化)は行いましたか?
5.01に上げて不具合でた方は、ファクトリーリセットで直る方が多いようです。
もちろんデータは消えますので、必要なデータはバックアップを。

書込番号:19652414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ocxさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/04 22:45(1年以上前)

ビルド番号を5.0.1→4.4.2に下げてもwifiが使えなかったのはベースバンドバージョンが
ダウングレードしてなくて5.0.1(OI4)のままだったからのようです。
4.2.2(ML2)にベースバンドバージョンを下げて4.4.2(OB2)に上げた所、普通に使えました。
このまま5.0.1へ上げたもwifiが使えそうな気もしますがトラブると面倒なのでそのままで。
あと、ファクトリーリセット等は最初に試しましたがwifi死には影響はありませんでした。

書込番号:19657749

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング