『画面真っ暗、操作不能』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面真っ暗、操作不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 画面真っ暗、操作不能

2016/01/05 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 AkO711さん
クチコミ投稿数:5件

スマホを落として液晶にヒビが入ってしまい、画面が真っ暗でタッチ操作も出来ません。電源は入り、お知らせランプやアラームは鳴ります。
普段はSDに保存してるんですが、スマホが壊れる直前に撮った子供の写真が本体に数枚あります。それをどうにかSDに保存したくていろいろ調べてみたところ、テレビ出力でスマホを操作する方法などは載っているのですが、テレビ出力かつマウス操作も出来る方法はないでしょうか?
パソコンはありません。
詳しい方いましたら回答よろしくお願いします(T_T)

書込番号:19461831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/01/05 12:32(1年以上前)

データを取り出すのが目的なら友人にパソコン借りるか、ネットカフェにいって、スマホを接続してデータ取り出すの手っ取り早い。

書込番号:19461870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AkO711さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/05 12:37(1年以上前)

回答ありがとうございます!パソコンでの操作も調べて親戚の家で試したのですが、画面ロックがかかってるせいか、USBデバック?がON設定になってないみたいで、出来ませんでした。
テレビ出力にしても、スマホ側のBTがOFFになってるからBTマウスでペアリングも無理ですよね。
有線マウスでの方法はないですかね?(T_T)

書込番号:19461880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/01/05 12:39(1年以上前)

ドコモショップへ行って、ドコピーでバックアップを取ってください。
空いてる時間なら、店員さんが手伝ってくれると思います。
CD-Rなど、保存用メディアを忘れずに。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/backup/service/docopy/

書込番号:19461888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/01/05 12:43(1年以上前)

御親戚のパソコンでやる場合は、そのパソコンにkiesをインストールしてください。
http://www.samsung.com/jp/support/usefulsoftware/KIES/

書込番号:19461899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AkO711さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/05 12:48(1年以上前)

回答ありがとうございます!壊れた日にドコモショップで話したんですが、安心サポートで交換するか修理に出すか機種変しかないですと言われ、安心サポートと修理の場合はデータが消えるとのことだったので、とりあえず壊れたスマホは残して置きたかったし替え時だと思い、機種変にしました。
ドコピーは知りませんでしたが、ロックかかってたりUSBデバックONになっていなくても出来るんでしょうか?

書込番号:19461916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 AkO711さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/05 12:54(1年以上前)

再度ありがとうございます!Kiesも知りませんでした!これをインストールすればロックかかっててもデータ移行とか出来ますか?!パソコン無知なので、パソコン起動してからの操作が全く分からないんですが教えていただけませんか?

書込番号:19461933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/01/05 13:05(1年以上前)

USBデバッグはオフでも大丈夫だと思いますが、画面ロックについては分かりません。

書込番号:19461963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AkO711さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/05 15:08(1年以上前)

あの後もいろいろ調べてみましたが、画面真っ暗でタッチ操作不能でロックもかかってる感じだと、パソコンにしろテレビ出力にしろ不可能みたいなので諦めます(T^T)回答ありがとうございました!

書込番号:19462204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング