


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
スマホを初期化してヤフオクで売ろうかと思い、端末からGoogleアカウントの削除は普通にできたのですが、docomoアカウントの削除が分からず。
質問箱のようなものを検索したところ、電源キーと音量ボタンを長押しする、と書いてあったため、それをしたところ、警告画面が出ましたが、音量アップを押して実行してしまいました。
そうしたところ、ドロイドの画面で、downloadingが出たままいつまで待っても終了しません。後から調べ直したら、docomoアカウントは削除できないと書かれていました。
現在この状態で4時間ほど経過していますが、どうしたらよいでしょう?
書込番号:21131560 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>hどあいぇんdさん
ドコモショップに行かれたらどうですか?
電源の長押しをしましたか?
それと、この機種は電池を外す事が簡単にできたかと?
一度電池を外してみられて、強制的に電源を切られたらどうですか。
後々の不具合を含めて、ドコモショップにも聞かれた方が良いかと思います。
書込番号:21131576
3点

コメントありませんございます。
このまま待っていても無駄ならそうしてみたいと思いますが。
通常、こんなに待つのは普通じゃないんでしょうかね?
書込番号:21131585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ドコモアカウントが削除できないのは各端末共通ですよ(初期化後にドコモアカウントがあるのは正常)。
プリインの取説アプリ等にもちゃんと掲載されてるはずです。
しばらく様子見してから、ドコモショップに聞かれた方がいいかもしれませんね。
書込番号:21131603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とりあえず電池抜いて再起動します。
書込番号:21131630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


電池を抜いて再起動設楽統正常に戻りました!
ありがとうございました。
書込番号:21131705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

工場出荷状態に初期化しても、docomoアカウントは削除されなかったと思いますが。
書込番号:21131739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

各メーカーの取説を見ると、「docomoのアカウントは削除できません」と記載してるのはソニーだけですね。
まあ、解決されたようなので情報だけ。
書込番号:21131790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/07/27 10:32:13 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/08 13:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/28 19:42:16 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/15 18:44:48 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/10 18:20:24 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/14 8:02:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/01 1:25:02 |
![]() ![]() |
18 | 2018/01/13 7:16:37 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/08 9:40:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





