『DSにて触ってきました』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSにて触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

DSにて触ってきました

2013/05/16 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

受付待ちしていた時に実機が置いてあったので触ってきました。


Zの劣化版という印象は全くありませんでした。
動作もキビキビしていましたし、とても持ちやすかった。

そしてカメラのクイック起動が秀逸ですね。
web情報からこれはいいぞ、と思っていたのですが
使ってみるとやっぱり便利です。

機種変してからまだ1年たっていないのですが変えたくなりました。


不具合の少ない機種だといいですねぇ…(願望

書込番号:16140165

ナイスクチコミ!9


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/16 20:30(1年以上前)

私も触ってきました。とてもいい感じでした。
AXのように不具合だらけでないといいなと思います。またどうしようもない場合は買い換えを補助するシステムも必要かと思いました。値段が値段だけに…

書込番号:16140443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/16 23:08(1年以上前)

とても造りがしっかりしていて、
ボタンの工作なども他には無い高級感がありました。


ただ画面サイズなどがほぼ同じで、
オンスクリーンメニューなもんだから
所有のSH-09Dの高級版という印象でした(笑


スペックうんぬんを気にしない層のが
世の中多いと思うと、安くしているから
これは結構売れるでしょうね〜

書込番号:16141109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/17 16:39(1年以上前)

ユ☆スケさん始めまして。丸みが帯びていますが感触はどうでしょうか?見た目、あまりいい印象がないのですが…。

書込番号:16143269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/17 18:07(1年以上前)

kings001さん>>
去年の夏モデル「ARROWS X F-10d」が不具合だらけで、
私現在進行形でバトル中です(笑)
ホントにそういうシステム作ってほしいですね。

いったりきたりさん>>
スペック的にも、もうすでに必要十分備えてると思うので
普及機だから〜という感じもないと思うんですがどうでしょう(笑)
私的には内臓メモリも32GBと
今迄のエクスぺリアがかなり少なめだったので好印象でした。

なんちゃって警備員さん>>
はじめまして。
丸くなっていた点ですが特にちゃっちいとかしょぼいとかそういった印象はなかったです。
Zを持った時「確かにかっこいいけど手が痛い、なんだこの持ちにくさ!」
と感じていましたので、私的には良進化だったと思います。
実物を見て触って感じてみてもらってほしいです。
(↑なんかソニーの回し者みたいですね…(笑

書込番号:16143489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件   

2013/05/17 18:25(1年以上前)

SH-01Dからの機種変更を視野にホットモック触ってきました。
置いてあったのは黒とピンク。

Zほどデザイン性は高くないですが、丸みがある分フィットし持ちやすいです。
指に掛かる角も引っかかる感じもなく、片手で操作するには使いやすく楽でした。

動作もカクツキ・モタツキは感じません。
Zとあまり変わらない印象でした。
GALAXY S4のホットモックもありましたが、GALAXY S4の方がモタツキ感があったのでなおさら好印象。

カメラも意外と起動が早く、連射機能が標準でついておもしろかったです。

ただ気になったのはマットの質感が白黒とカラー2色で違います。
カラー2色は表面削ってマット加工したハードな質感ですが
白黒は吹き付けてマット加工したようなしっとり?やわらかい質感です。
実際、黒はすでにキズがけっこうついて気になりましたが、ピンクモックはキズは見えなかったです。
白黒のマットは、ジーパンのポケットに入れてると色がうつる質感?と言ったほうが判りやすいでしょうか・・・

個人的には白なんですが質感で悩んで結局帰ってきました・・・紫出してほしかったなぁ
ちなみにZはすでにありませんでした。

書込番号:16143534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング