『イルミネーション』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーション

2013/06/01 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:67件

着信やメール通知の色を変える設定は有りますか?

書込番号:16202345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/01 13:52(1年以上前)

Google play でライトフローで検索 有料版がおすすめ
各種通知カラー選べて便利ですよ!

書込番号:16202653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/06/01 14:33(1年以上前)

標準ではイルミネーションは設定出来ないのですか?

書込番号:16202791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/01 15:55(1年以上前)

メールはメールアプリでかえれます

書込番号:16203018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/06/01 19:25(1年以上前)

Gmail用のイルミネーションも変えれますか?着信のイルミネーションは変えれますか?

書込番号:16203706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/01 20:57(1年以上前)

スマホはガラケーの様にアプリごとの細やかな変更は、出来ません
アプリを使用されることをおすすめします

書込番号:16204059

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/01 21:12(1年以上前)

質問ばかりも良いですが、以前の質問は解決してるんですか?

質問ばかりでは無く、きちんとお礼と締めをお願いします!!

書込番号:16204117

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/02 14:10(1年以上前)

あなた何度も質問を繰り返していますが、
お礼や質問の締めをきちんと
行ってはどうなのでしょうか?

それが最低限のマナーでは?

それができないなら
自分で調べることをおすすめします。

あなたがこれまで質問してきたことは
だいたい調べればわかることです。

聞くなら聞くで
マナーは最低限まもりましょうよ

書込番号:16206764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2013/06/03 00:58(1年以上前)

この機種は、アプリを入れないとイルミネーションの変更は出来ない仕様になってしまったのですね。ありがとうございました。

書込番号:16209286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング