『アプリの移動』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリの移動

2013/07/18 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 funyaaakoさん
クチコミ投稿数:5件

アプリをSDカードに移動させたいのですが、それらしき項目が見つかりません。キャッシュを消去や、データの消去はあるのですが...。

書込番号:16378876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/07/18 14:24(1年以上前)

Android 4.1のこちらの機種では、アプリをSDカードへ移動することは出来ません。

最近のスマホは容量が大容量となっている為、アプリ移動の概念が無くなっています。

書込番号:16378895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/18 14:24(1年以上前)

SDカードへのアプリの移動は出来ません。

過去スレもありますので、参考にしてください。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16231501/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=SD

書込番号:16378897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/07/18 14:28(1年以上前)

このサイトの検索で、「アプリの移動」のキーワードを入力すれば、色んな方が移動できない理由が
書かれていますので、ご参考になって下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83A%83v%83%8A%82%CC%88%DA%93%AE&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=&PrdKey=&act=input&Reload.x=0&Reload.y=0

書込番号:16378910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/18 15:42(1年以上前)

8〜9月に4.2にバージョンアップ
まで我慢ガマンもーすぐです

書込番号:16379048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/07/18 16:08(1年以上前)

4.2はアプリを外部ストレージに出せるのですか?

書込番号:16379105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/07/18 19:39(1年以上前)

galaxyS4でユーザーが使える内部メモリが少なすぎたので
個別対応でアプリをSDに移動できるようにした例は有るけど
4.2で全ての機種で移動可能になるなんて話は聞いたことが無いですね

書込番号:16379641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング