『この機種の長所、教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の長所、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の長所、教えてください。

2013/08/13 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:40件

。今ソウルで汗かきながら仕事している、平凡な会社員です。最近ソニーさんが功を奏して、優れた製品を出しているので、昔からwalkmanやcd-pの世話になったので感激です。

このモデルから韓国で購入できえうようになると聞いて、今すごく話題になっています。

この製品のいいところや次期モデルの情報、教えていただけるでしょうか。

書込番号:16464006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/08/13 01:10(1年以上前)

このモデルから韓国で購入できえうようになると聞いて、今すごく話題になっています。

どういう意味ですか。
docomoで買い、韓国に持ち込む。
白ロムを買い、韓国に持ち込む。

たしか、Sony Mobileは、韓国から、年末に撤退したはずですが。

書込番号:16464028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/08/13 08:51(1年以上前)

MiEVさん

情報間違いました、すみません。でも、購入はできますよ。大手オンラインマーケットで直接販売してますし、ホナミ(?)は韓国で発売予定です。周りにも相当エックスペリアx使ってます。

書込番号:16464508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/08/13 09:19(1年以上前)

ごくごく平凡な、ミドルレンジのandroidです。デザインが気に入って、そこそこの値段で買えるなら、悪い選択ではないです。ウォークマンアプリとかブラビアエンジンとかは入っていますし、ソニーの過去の製品が好きなら、いいかもしれません。
これまでの日本メーカーのandroidが、個性を出そうと焦って奇をてらってわけのわからないものになったり、性能で勝とうとしてまともに動かなかったりと、明後日の方向に行っていただけです。
日本では安く売っていますし、ドコモの方針もあってヒットしましたが、世界的に見れば、どうということもないです。違いがあるとすれば、防水くらいじゃないですか。

書込番号:16464570

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2013/08/13 11:30(1年以上前)

P577Ph2mさん

歯に衣着せぬお言葉ありがとうございます。さんこうになりました。でも、デザインといい、防水といいなかなか韓国で評判が良いですよ。こんなふうに実験したり(http://www.ilbe.com/index.php?mid=ilbe&search_target=title&search_keyword=%EC%97%91%EC%8A%A4%ED%8E%98%EB%A6%AC%EC%95%84&document_srl=1177563952)、したり、わざわざウォークマンアプリ入れて使用します。 次のはよりいい機種になると思います。

書込番号:16464870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/14 16:52(1年以上前)

ライトユーザーですが、高得点の部分はないが、全ての部分が平均点以上の「優等生」です。
DoCoMoの冬のスリートップにも決まったらしいニュースもありましたしね。サムスンは落第みたいです。

書込番号:16468953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/08/17 18:19(1年以上前)

>end-manさん お返事遅れてすみません。

そうですか、日本の会社も頑張っていますね。色んな会社がアンドロイドを発展させて欲しいです。

書込番号:16479835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/17 18:53(1年以上前)

いえいえご丁寧にありがとうございます。ちょうどお盆休みでしたよね。
冬のDoCoMoの3トップ、ソニー・シャープ・富士通みたいです。
日本企業に頑張ってもらいたい。

書込番号:16479925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/08/17 22:21(1年以上前)

>end-manさん、いいえ、こちらこそです。皆ご親切で、色んなことを教えていただいているので、本当に感謝しています。

韓国は旧暦のお盆が休みなので9月中旬空です。羨ましいですね。
私も学生時代、重宝していたソニー製cd-pの思い出がありますので、昔のように頑張って欲しいものです。ご返答ありがとうございます。

書込番号:16480575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/17 22:31(1年以上前)

韓国の方とは知らずに「サムスンは落第」と打ってしまいました。ご無礼をご容赦ください。

書込番号:16480609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/08/17 23:01(1年以上前)

>end-manさん お心使い頂いて嬉しいです。

私、サムスンの職員ではないので、お気にしないください(^^;
昔のサムスンは本当に落第でした。私も、ひどいこといいましたから(笑)。サムスンも昔のソニーのように、客に気配って欲しいですね。

日本の方はご親切で、本当に感謝します。

書込番号:16480702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング