『iphoneが来たぞ』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneが来たぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信14

お気に入りに追加

標準

iphoneが来たぞ

2013/09/08 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

6年後のテレビ需要の前に撤退ですかね。
テレビ連携で生き残れますか?

書込番号:16561032

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2013/09/09 07:04(1年以上前)

書き込んだ機種の板と、お題、内容、何の絡みかわかりませんが。

書込番号:16561893

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/09 07:09(1年以上前)

iPhoneが撤退?
それならあるかもしれんね

書込番号:16561902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/09 07:14(1年以上前)

毎度毎度あなたがたてる
スレは全く意味がわからないですね爆笑

書込番号:16561909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/09 07:38(1年以上前)

スレ主さんはスマホ端末の事よりも早く腹案をキャリアに報告しないと!

それとも冬モデルで、その腹案が採用されるようになったんかな?

書込番号:16561947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/09 14:41(1年以上前)

ドコモがアップル傘下になったりしないか心配。
ガラケーの頃は良かったなぁ〜。

書込番号:16562859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/09 17:02(1年以上前)

てかあれだけ自信ある腹案あるんだったら
なんでそんなこときくの?爆笑ww

書込番号:16563217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

2013/09/09 19:01(1年以上前)

Xperiaファンと違ってソニーの経営者はもっと危機感持ってると思いますよ。
初音ミクやったりするともう終わりか?って気がするんだけど。
デジカメ化はいいけどそれが進むとコンデジの売れ行きがゼロに近づくわけで。

書込番号:16563641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/09 19:21(1年以上前)


iPhoneファンと違ってアップルの経営者はもっと危機感持ってると思いますよ。
とも言えますよ♪

書込番号:16563735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/09 21:43(1年以上前)

国内では少ない、廉価版のandroidを投入し始めれば、アップルは自ずと縮小もしくは
方向転換しないと行けないでしょうね。今回がそうだろうし。


なぜ、国内キャリアは廉価版出さないんだろう?(やはり儲け重視なんだとは思うが。)

書込番号:16564371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/09 21:58(1年以上前)

かなり自信ある腹案あるんでしょ?
どんな腹案なのか説明してください(笑)

書込番号:16564467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


G82...!さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/10 18:18(1年以上前)

iPhoneのシェアはドンドン下がってますからね。
日本もそろそろスペックに現れない魅力というイメージだけで購入する催眠術からめざめるでしょ。
リンゴはキズつくとすぐ腐るから。

書込番号:16567566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


三増さん
クチコミ投稿数:72件

2013/09/10 19:41(1年以上前)

iPhone5Sのスペック(?)が流出していましたが、あまり進化していませんね。
5から買い替えてまで欲しい人がどれだけいるのか不明ですけど、個人的にはゲームアプリがiPhoneは充実しているところぐらいしか魅力は感じません。
ゲーム機として1台ぐらいは買いたいと思っていますけど、運用はドコモSIMではなくOCN モバイル ONEあたりを利用することになりそうですが。

それよりdocomo SO-02Fの画像(?)流出していましたね。
デザイン的にも端末単体のスペックもこっちの方が魅力的に見えましたが、iPhone5Sがすばらしいと思い込んでいる人には何を言っても無駄でしょう。

ちょっと楽しみなのは、ドコモがiPhoneを扱うことで、ドコモ基準のバッテリー持続時間のデータが公開されるようになること。
最近はAndoroidの電池の持ちも改善し、iPhoneを超えてきていると思うんですが、未だにAndoroidは電池が持たないイメージを持っている人が多いので、その払拭もできるのではないかと。

書込番号:16567913

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 04:08(1年以上前)

機種不明

Xperia amami

書込番号:16582857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/15 10:19(1年以上前)

地デジになったばかりだしそもそもテレビ需要なんてありません。現状見れてるわけですから、売れないからって起爆剤みたいに4Kの押し売りはいかが?かと思います。それに主さん、ここはテレビスレではありません!

書込番号:16588374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング