『XPERIAで頑張ります!』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIAで頑張ります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 XPERIAで頑張ります!

2013/09/21 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia A SO-04E docomoの満足度5

AiphoneにとらわれずXPERIAで頑張ります!

書込番号:16616067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2013/09/21 23:55(1年以上前)

俺もiPhoneなんかにとらわれず、Xperia Zでガンバル!(Xperia Aの板ですいません)

がんばれ日本!がんばれソニー!

書込番号:16616679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/09/22 01:42(1年以上前)

実際問題として、大きさ以外はXperiaの圧勝でしょう。

漢字変換が求められる日本語環境において、手書き入力がないのは致命的と思います。

iPhoneはAppleマニアとあまり詳しくない人が「iPhoneなら間違いないだろう」ということで指名買いし人気がありますが、私はiPhone 5も併用していますが、Xperiaを使うとiPhoneははっきりいってアウト オブ 眼中です。

ただ画面と筐体がでかすぎて、ハイスペックCPUで発熱が激しく、電池減りの速さを容量の大きさでごまかしている日本製ハイエンドスマホよりはiPhoneの方がよいとも思います。

Xperiaはバランスが非常に良いと思います。

書込番号:16616985

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/22 06:46(1年以上前)

頑張れ日本!頑張れSONY!派ですがiPhoneにも日本の技術が数多く採用されOSが違いますがAiPhoneとスレ主様が表記しているように兄弟機種か親類機種ともいえます。
Xperiaもz1に続きz2も用意してこれからもiPhoneと比較される関係が続くことでしょう。5のマイナーチェンジ版の5sはスルーしますがiPhone6では心が動かされると思います。(分割払いが済む頃の自分を予想)

書込番号:16617337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/22 19:11(1年以上前)

カメヲタさん、iPhoneは眼中なしでもしっかりXperiaと併用しているのですね?
それでは説得力がありません。

書込番号:16619653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 19:35(1年以上前)

機種不明

日本人は世界一のiPhone好き!?

さっきビックロの携帯売り場を見てきましたが、日曜日ということもあってめちゃんこ人がいましたね。
5sの実機を触ってきましたけど、レスポンスはXperia Aと変わらない感じでした。
自分は初めてのスマフォでこちらの機種を選びましたが、世界最強のiphoneにもまったく引けを取って
いないということが改めて思い知らされました。初めてのスマフォがたまたまこのSO-04Eでしたけど、
本当に買ってよかったと思いました。
でもiphoneはさすがの人気っぷりですね。世界的に比較しても日本のシェア率の高さも頷けます。
(にしては、あんまり周りでiphone使ってる人いないんだよなぁ…)

書込番号:16619755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/09/22 21:11(1年以上前)

akira1688さん

iPhone5は、仕事の付き合いで2本買って、一本は母親に、一本は自分で所有してますが、ほぼ着信専用です。

書込番号:16620154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/23 17:15(1年以上前)

Xperiaがもっと小さいsizeが出たなら言うことなし!

書込番号:16623488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/24 08:56(1年以上前)

大阪では電波が強いソフトバンクからLTE対応(iPhoneと同じLTE)Xperiaを出していただけると、自分はかなり満足なんですが!iPhoneも3社で出すようになったので、ソニーも3社でお願いします。

書込番号:16626310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング