『simカード入れ替えて使用可能?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカード入れ替えて使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simカード入れ替えて使用可能?

2013/10/05 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:23件

今回、auのガラケーが更新月なのでMNPにてこちらの機種に変えようかと思っています。
現在、docomo回線も持っており、XiのAxも所有しております。

契約後、このAとAx間にてSIMカード入れ替えて使用というのは可能でしょうか?

Axがかなり不満があるのですが、残債も残っており、手離すのも難しいかと。

もしSIMカード入れ替えが可能であればAにはパケホは加入しない予定です。

ちなみにAは一括購入予定です。(一括0円でてないかな!?)

よろしくお願いします。

書込番号:16668577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 12:26(1年以上前)

>契約後、このAとAx間にてSIMカード入れ替えて使用というのは可能でしょうか?
問題なく可能です。
ただし、Aにパケホをつけないと、月々サポートが付きませんのでご注意を。

書込番号:16668591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/10/05 12:44(1年以上前)

ARROWS NXさん

早速の回答ありがとうございました!

検討してみますね。

ちなみに一括0円ならパケホははずしてても大丈夫でしょうか?

auでは同機種、0円出たんですがね^^;
11月が更新月なのでもーちょい様観ですが…。

書込番号:16668651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 12:56(1年以上前)

>ちなみに一括0円ならパケホははずしてても大丈夫でしょうか?

月々サポートがなくなるだけなので、大丈夫です。一度はずすと後から付けられませんが。

ただAxの月々サポートよりAの月々サポートのほうが大きいなら、Axのパケホ外してAにパケホ付けたほうがトータルで安くなるかもしれません。またAxの月々サポートがあと何回残っているかにもよると思います。

書込番号:16668687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/10/05 13:36(1年以上前)

ARROWS NXさん

度々の御回答ありがとうございます。

月々サポートは
現在3150円
あと13回残っております。

端末代金は残債27500円ほどです。

Aの月々サポートは本日の時点で3255円ですね。

105円の差額ですね(笑)

特にAにはこだわりはないんですがかなり好評な機種なので気になっております。
おなじXperiaですしね。


もしほかにいい提案があればよろしくお願いします。

書込番号:16668803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 15:40(1年以上前)

探せばMNP一括0円ありそうですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16610217/#16649132

書込番号:16669137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/10/05 16:48(1年以上前)

ARROWS NXさん

URLまで貼っていただいてありがとうございます

頑張って探してみますわね(^^)

書込番号:16669330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/05 18:17(1年以上前)

月末と月初では条件が違いすぎるので今探すのは徒労に終わる可能性が高いです
事実私が住む東海地方では大分条件が悪くなりました

10日に有る新製品発表後どうなるかですね

安く購入できると良いですね

書込番号:16669666

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 18:33(1年以上前)

夏モデルのSH-06Eがご愛顧割対象機種になり、Aもご愛顧割になれば買いやすくなるのですが。月々サポートも関係ないので。
でもXperiaのご愛顧割対象の機種って去年からなかったような気がします。
人気があるんでしょうね。

書込番号:16669721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/10/05 21:19(1年以上前)

@ちょこさん

アドバイスありがとうございます。

11月末あたりに予定しております。

次期モデルがでたら、前期モデル安くなるパターンありますものね^_^

焦らずいきます。

書込番号:16670364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/10/05 21:45(1年以上前)

ARROWS NXさん

愛顧割てのがあるんですね。
ホムペ、ちょくちょく覗いてみます。

何度もアドバイスありがとうございます!

書込番号:16670495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング