『SPモードメール』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメール

2013/10/06 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:67件

今まで正常に使えていましたが、急にメール問い合わせしても接続出来ませんと表示されます。メール送信をしようとすると、認証失敗になります。原因が解らないので、詳しい方は教えてください

書込番号:16674743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2013/10/07 02:53(1年以上前)

spアカウントの入れ直し。
(削除後、再起動。入れて再起動)

書込番号:16675259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/10/07 06:33(1年以上前)

電源切って再起動でも直りませんか?

ウチのは03ですが、そんな時は再起動で一発です^^

書込番号:16675390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/10/08 02:29(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。残念ながら、再起動をしても全く治りませんでした。

書込番号:16678981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2013/10/08 03:02(1年以上前)

SPアカウントの入れ直しの前に。
SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
これで、改善される場合があります。

書込番号:16679015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2013/10/08 03:10(1年以上前)

この製品は、電池が外せるので、駄目もとで、電池の入れ直しも、どうですか。

書込番号:16679021

ナイスクチコミ!0


CHILL!さん
クチコミ投稿数:60件

2013/10/08 13:16(1年以上前)

全く同じ現象になりました。
ドコモショップでいろいろ試しましたが、
結局SPモードメールアプリのアンインストール、
で、再インストールという方法でなおりました。

メールが全て消えるので、バックアップを取ってから試してみることをお勧めします。

書込番号:16680112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/10/08 22:45(1年以上前)

私もアンドロイドのバージョンアップしてから、同じ症状になりました。151に電話してあれこれ指示受けながらやりましたが、ダメでした。結局、SPモードを再ダウンロードするしかありませんでした。

書込番号:16682216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/10/09 00:39(1年以上前)

電池を抜いてSDカード抜き差ししてSIMの抜き差しをして再起動しても治りませんでした。最終的にはアンインストールしてインストールして治りました。みなさん沢山の意見を頂いて、ありがとうございました。今後、解らないことが有りましたら宜しくお願いします

書込番号:16682690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング