『攻めるか守るか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『攻めるか守るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

攻めるか守るか

2013/05/26 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:95件

夏モデル発売されました
周期的に見ると次の機種は冬モデルになると思います

結論から言うと夏モデルは見送りました
理由としては前機種からのスペックアップが乏しいことと、冬モデルへの期待です。
スペックアップに関してはスマートフォン全体の話でもありますね。
冬モデルへの期待と言うのは
・Android5.0
・狭額縁
・フルセグ対応
です。

と私の妄想を書いてみました。
良ければみなさんの意見をお聞かせ下さい。

書込番号:16180959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/26 21:49(1年以上前)

「攻める」の「S」。。。
「守る」の「M」。。。

冬のドコモは「S」が好きになって欲しいです。。。
ユーザの声で調教してやって下さい・・・

書込番号:16181047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/26 22:22(1年以上前)

買いたい時が買い時です。

書込番号:16181248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/27 23:16(1年以上前)

今回は多少のスペックアップをしつつも置くだけ充電や画面外キー、デザインの万人向けといった感じで便利性やバランスを重視した印象ですね。

次期モデルは個人的には

バッテリー3000mAh超え、
非FHDのIGZO、
DualコアでRAM2G、

みたいな、スペックを抑えて電池持ち最優先スマホを期待したいです(笑)

書込番号:16185282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/05/27 23:55(1年以上前)

50円積みさん の意見、賛成です。
CPUがどうの〜RAMがどうのこうの〜って、知ったかぶり+(全く必要のない)高スペック中毒の人よく見かけますけど(ま、それも自由ですけど)、そんなの必要ないからその分バッテリー長持ち方向に持って行ってほしいです。

書込番号:16185477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング