『Gmailの自動受信について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの自動受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmailの自動受信について

2013/05/31 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 TAKA179さん
クチコミ投稿数:4件

先日、GALAXY S3から機種変更しました。
GALAXYではGmailが自動的に受信されたのですが、本機種では更新ボタンを押さないと取り込まれません。どこかで設定が必要なのでしょうか?

書込番号:16197943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/31 07:28(1年以上前)

「設定」→「データ使用」→「MENUキーを押す」→「データの自動同期」にチェックが入っているか確認てして下さい。

書込番号:16197951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/05/31 08:26(1年以上前)

私のは機種(OSバージョン)が違うので間違っているかもしれませんが、設定のアカウントでGoogleのXXXX@gmail.comがあればこれをを開いてGmailにチェックが入っているか確認してください。

書込番号:16198078

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKA179さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/01 07:08(1年以上前)

教えていただいた設定変更で治りました。
galaxyと違って初期設定は自動受信ではないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:16201475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/06/01 16:42(1年以上前)

ギャラクシーから乗換えて06Eはいいですか?
特に気になるのはバッテリーなんですけどよろしければ感覚でいいんですけど教えて下さい。

書込番号:16203150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング