『10年スマホ割り・・・残念です(T_T)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10年スマホ割り・・・残念です(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

10年スマホ割り・・・残念です(T_T)

2013/06/03 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:163件

失礼致しますm(__)m

先程、札幌円山店にて、確認したところ
この機種は10年スマホ割り該当外との事でした・・・
せっかく5月末から6月末迄ャンペーンが伸びたのに・・・

シャープを応援&欲しい機種でしたが
予約をキャンセルしました。

今更ですが、ドコモは何故?日本の企業を
応援するキャンペーンを行わないのか?と
残念でありません。

書込番号:16210387

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/03 12:58(1年以上前)

推すのは構いませんが、docomoのやり方はマイナス面の方が大きいと思います。
ツートップ戦略は早めにやめてもらいたい。

書込番号:16210430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


you&さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/03 13:29(1年以上前)

私もこの機種が少しでも安くなればと思っていて他の機種のページもみてみましたらクーポンをもらったと数人の方の書き込みを見かけて半信半疑で電話したら10,500円もらいましたよ。
151→4→2へ電話してMNPクーポンがあると聞いたのですがと言ったら調べてくれて該当しますという事でした。何が基準かわかりませんが少しの可能性にかけてみてもいいかもしれませんよ。
他社へ移ろうか?みたいな事を言ってみました。現に思ってましたから。
家は、夫婦二人共もらえました。

電話した全ての人がもらえるわけではないようなのでダメ元と思ってチャレンジしてみて下さいね。

書込番号:16210518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/03 13:40(1年以上前)

ツートップ戦略は勝手にやってくれと思っていますが10年割りは夏モデル全部に対応してもいいと思うんだけどね
18年浮気せずにドコモ使ってるけど長期契約者を手厚くもてなすくらいのことをドコモはしていかないとますます
離れていくんじゃないのかな・・・

愚痴りましてすみません(^^;

書込番号:16210547

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:163件

2013/06/03 17:19(1年以上前)

うみのねこさん

ZATAだけでなく、他製品も良く仕上がっているのに・・・
ツートップで2製品だけを強制的突出で販売するという
戦略自体が大いに疑問です。
ツートップ以外の商品は買うなとばかりの
商品の陳列ですしね・・・


書込番号:16211053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件

2013/06/03 17:22(1年以上前)

you&さん
>151→4→2へ電話してMNPクーポンがあると聞いたのですがと
>言ったら調べてくれて該当しますという事でした。
>何が基準かわかりませんが少しの可能性に
>かけてみてもいいかもしれませんよ。

情報ありがとうございます。
早速、電話してみましたが
MHPクーポン該当しませんでした(T_T)
ドコモ歴14年、生かさず殺さずのドコモの
やり方には懲りて来たので、真面目にMHPを
家族で検討したいと思います。

書込番号:16211059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件

2013/06/03 17:39(1年以上前)

もうひとつの土曜日さん

>長期契約者を手厚くもてなすくらいの
>ことをドコモはしていかないとますます
>離れていくんじゃないのかな・・・


本当にその通りです。
実際、ドコモ離れは多くあると思います。

自分も大いに愚痴りたい所ですが・・・
いち消費者の言葉など、
ツートップ戦略が大ゴケしないと
大企業のドコモ様は聞きもしないでしょう(-_-;)

書込番号:16211114

ナイスクチコミ!5


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/03 20:10(1年以上前)

本当はdocomo離れは深刻で、それも裏切りが身内からでているようです。
docomoで仕事するに際して、docomo製品を使うのは言わば当たり前なのですが、近頃他社率増えているそうなんです。

docomoshopの職員から、正社員までそうだというのだから呆れます。
そいつらが、適当に選んだツートッブが本当にツートッブの名に恥じない製品なのかは非常に疑問があります。

長期利用者短期利用者に区別は無いと言うのがdocomoの発想のようです。
151に以前電話したときにその様なことを言われました。

docomoの内部では理論的に合致してるようですが、一般利用者はたまりませんね(^_^;

書込番号:16211613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/04 00:11(1年以上前)

10年割を抜きにしてもツートップ以外は割高ですね。
明らかに月々サポートが少ないですから。

他のキャリアではiPhoneよりAndroidが割高ですが、それでも月々割が2000円以上あるものがほとんどですし。

今後もこのような価格設定が続くようでしたら顧客流出は止まらないのでは?ツートップが欲しい人以外は不満を抱えながらの購入になりますから。

書込番号:16212838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/04 00:27(1年以上前)

顧客流出とか、純減とか大袈裟に書かれて、ドコモ危機的状況?なんて思ってしまいますが、実際はそうでもないわけで。
MNPでのキャッシュバック目当てに一部の人間が3社をMNPで渡り歩いているだけ。
たまたま先月はドコモ純減になっただけ。
というより、ドコモがサポート無のご愛顧割を前面に出したため、3円運用できないことが仇となり、MNPを呼び込めなかった。
実際のところ何もしなくても、ガンガン加入者が減ることはないんです。
キャッシュバック目当てのジプシーが流入流出しなくなるだけのこと。
長期加入者にとってはその方がメリット大。
ただ、ドコモもイメージを良くするために純増にしたい。
そのためにMNPにお金をばらまいているにすぎません。
それをいいことに、3社を渡り歩いている人間が多数いる。
どうも、先月末で学割が終わったため、iPhone5の16GBモデルはMNP一括0円が珍しくなくなりました。
これのau版は3円運用が可能ですから、夏はauが強いと思いますよ。
これにツートップで対抗できるんですかね?
かなり疑問。

書込番号:16212891

ナイスクチコミ!4


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/04 08:39(1年以上前)

どうなんでしょう。
docomo職員のdocomo離れは深刻です。
その事実は事実としてあり、仕事で貸与されている携帯だけ、docomo社製なんてのもあるようです。
一時期、docomoのsmartphoneloungeの、職員が全員、GALAXYnoteで武装している時期が有りましたが、そうでもしないと、GALAXYを無理押し出来ないって事なんでしょうね。
GALAXYの押し売りはもう何年もやってますが成功してません。

かと言ってこそまで最終手段に出られたら、GALAXY買うしか無くなるでしょうね。
後は逃げるか。

現実問題、日本製もGALAXYなみに投げ売って貰わないと困りますね。

書込番号:16213615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング