『ミニネット動画』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミニネット動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ミニネット動画

2013/06/03 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件

SDカードに保存したyoutubeデータを見たら綺麗に見れるのですが、同じ動画を直接youtubeから見るとザビザビに映ってしまいます。
これは普通なのでしょうか?

皆さんいかがですか?

書込番号:16210443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/03 13:44(1年以上前)

youtubeの場合接続方法により動画の画質を変更しています
モバイルデータ通信時にも高画質で見たのならyoutubeアプリでメニュー>設定>全般
端末で高画質動画を表示にチェックを入れてください
当然高画質ですのデータ量が増えデータ通信の制限が掛かりやすくなりますので注意してください

書込番号:16210560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/03 13:53(1年以上前)

設定→高画質動画を表示、にチェックが入って
いないのでは?
再生画面の左下隅の【HQ】マークが生きてる
か?確認してみてください。

書込番号:16210586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/03 13:56(1年以上前)

先の方とカブりました。失礼。

書込番号:16210592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/06/03 14:30(1年以上前)

高画質動画にチェックを入れても変わらないですね…。
通常のyoutubeアプリでは 、綺麗に表示されているのですがミニネット動画で見ると何故かザビザビ 。

不具合なのでしょうか!?

書込番号:16210652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/03 14:45(1年以上前)

スレ主さん

勘違いしておりましたが Youtubeアプリでは無く
シャープ独自のアナザービューにおいて「ミニネット動画」を使用してYoutubeの動画を見るとザビザビに
なると言う事ですか?

書込番号:16210684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/06/03 15:30(1年以上前)

題名のとおり、ミニネット動画でyoutubeを見たらザビザビしてしまいます。

説明不足で申し訳ありませんφ(..)

書込番号:16210797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/03 23:42(1年以上前)

機種不明

HDじゃないっぽいですね

書込番号:16212695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング