『本体の熱と電波について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の熱と電波について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本体の熱と電波について

2013/06/12 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 MIUMIUmamaさん
クチコミ投稿数:102件

昨日通話のことで質問させていただきSH-02Eから機種変更しました。不安になったことがあったのでまた質問させてください。

設定などしていて10分くらいアプリをダウンロードなどしたりしていたら本体がだいぶ熱くなりました。バッテリーミックスで確認したら45度くらいになっていたみたいでした。少し時間をおいて本体の熱がなくなったと思いまた設定やアプリダウンロードしたら10〜15分くらいでまた45度くらいまであがっていました。もう少し様子をみるつもりですがこんなに熱くなるものでしょうか?XPERIAZや今まで使ってきた機種ではこんなに熱くなることはなかったので不安になりました。

あと電波なんですがやっぱりこの機種は少し弱いですか?機種によって、個体によって差が出るのはわかりますが自宅で今までは3-4本で行ったり来たりしていた電波が(他の機種で)だいたい1-2本だったりなくなってしまたりでかなり弱いです。

他のかたのはどうなのか気になり質問させていただきました。

宜しくお願いします。

書込番号:16243408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/12 12:27(1年以上前)

最近暑くなって来たからでしょうか私のXperia Zも45℃ぐらいまで温度が上がる様になりました
常時50℃を超える様でしたら異常の可能性が有りますが45℃ぐらいは普通に上昇すると思います
とは、言え余りひどい様でしたらDSへ行かれて相談されたら良いと思います

電波の状況ですがアンテナピクトは電波の強度を見る目安であって機器によって多少表示が変わる可能性が有ります
正確に知りたければ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.empirical.widget.signal
この様なアプリを入れて数字で比較する方が良いです

試して見てください

書込番号:16243465

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIUMIUmamaさん
クチコミ投稿数:102件

2013/06/12 13:57(1年以上前)

@ちょこさん 返信ありがとうございます。
Zも持っているんですがZは長い時間使用しても35度前後でSH-02Eも45度まではいったことがなかったので少しびっくりしてしまいました。
50度までは上がったことはないですがもう少し様子みるしかないですかね。購入したばかりなので思わず他の方はどうなのか聞いてしまいました。

電波の件は教えていただいたものをさっそく入れてみました。
電波が悪いから熱くなったのかな?とかも思ってみましたがこちらも確認しながら少し様子みてみようと思います。

教えていただいてありがとうございます。

書込番号:16243754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/12 14:28(1年以上前)

MIUMIUmamaさん

紹介したアプリはXiでの表示が出来ないようです
申し訳ありませんでした

このアプリなら表示できます
電波強度チェッカー
https://play.google.com/store/apps/details?id=m17gaky.devel.NetworkStrength&hl=ja

必要に応じてインストールしてください

書込番号:16243828

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIUMIUmamaさん
クチコミ投稿数:102件

2013/06/12 14:37(1年以上前)

@ちょこさん

ありがとうございます。職場はまだLTEになっていないのでわかりませんでした。
使い分けなどしながら試してみたいと思います。
いろいろ教えていただいて本当にありがとうございます。

書込番号:16243853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング