スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
2600mAの大容量電池を載せてるので、急速充電アダプタ04を買いました。
今まで使ってたのは0.8Aのアダプタ(確かXPERIA rayの純正)でした。
04は1.8Aなので数値では断然スピーディーに充電が行えるはずです。
使ってみた感想は1%からフル充電まで、2時間20分ぐらいでした。
倍速とまではいきませんでしたが、実際には最初の一時間で70%ぐらいにはなるので実用性は高いです。
本体の加熱も、従来のものと遜色ないです。
書込番号:16270201 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
参考に、見せてもらいました。
04の急速充電器は自分も、買ったのですが…
普通の充電器を、使おうが04を使おうが!
ちょうど3時間で、本体の充電ランプが、
消灯します。それで完了と認識しているのですが…
急速に、なる様に14%以下で充電しています。
でも下り飛竜さんが、おっしゃってる様な
2時間20分で完了に、なりません!
もっと減らしてから充電するべきでしょうか?
書込番号:16275693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早く充電するには、(バックグラウンドも含めて)アプリを使用していない状態で涼しい所で熱がこもらないようにすることです。
それと、満充電に近付くと制御が入るようで、充電のスピードが遅くなります。95%程度までは急ぎで充電されますので、急ぐ時はその前後で見切りをつけた方が効率的です。
書込番号:16275871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですねっ(笑)
同じ機種でも中のアプリは、人それぞれですもんね!
でも何で03と04の充電完了時間が、
同じなのか? 少し気になるんですが…
ありがとうございました。
書込番号:16275971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-06e/faq.html?act=faq&bc=1000&mc=9349&sc=9350&qa=12536
ご参考まで。
書込番号:16278472
1点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/04 7:27:54 | |
| 3 | 2019/06/28 20:33:42 | |
| 5 | 2018/08/18 21:00:34 | |
| 2 | 2017/12/18 16:33:28 | |
| 1 | 2018/02/17 15:58:38 | |
| 3 | 2017/10/09 8:49:43 | |
| 7 | 2017/09/10 1:46:37 | |
| 6 | 2017/09/06 15:29:05 | |
| 2 | 2017/05/13 11:34:24 | |
| 2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










