『sh-02eからの機種変更のメリットについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-02eからの機種変更のメリットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sh-02eからの機種変更のメリットについて

2013/07/01 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

タイトルの通りです。
フルHDに惹かれているのですが、これだけでsh-02eから機種変更するのは、やはりもったいないでしょうか。

フルHD以外のメリットを、元sh-02eユーザの方からお聞きできればと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16317276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

2013/07/01 22:49(1年以上前)

ストラップが付けられたり、NOTTVが見られたり、音質も向上のためにwolfson製LSIを搭載していたりするので、メディプレイヤーとしての機能は充実してます。walkmanより音質いいかもしれません。実質こちらのほうが音いいです。バッテリーも画面がフルHDにもかかわらずSH06Eの方が持ちます。
あとはsweap onという画面をなぞるだけで電源オンにする機能もいいです。

Sh-02Eから乗り換えする方多いですね。

ただ、SH02Eも素晴らしいと思うので正直あまり乗り換えるメリットは感じられません。
ワンセグ、電話の感度はあまりよくないですし。
この機種はフルHDを活かすコンテンツが全然揃ってませんので。
フルセグついてから最新の機種に変更したほうがいい気がします。
まぁ、パナソニックがドコモから手を引くらしいので、シャープも残ってるかわかりませんが。

書込番号:16318060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/01 23:02(1年以上前)

SH-02Eユーザーではありませんが…

バッテリー交換がドコモショップでできる。
しかも、交換料金が2,835円と従来よりも安い。
防塵ではなくなりましたが、USB端子がキャップレスになったので、充電がしやすい。
端末背面の角が丸くなったので、手になじんで持ちやすい。
のではないかと思います。

書込番号:16318139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/02 12:27(1年以上前)

私なら欲しいきもちを抑えて冬に出るであろうZETAの後続を待ちます
SHー02E使ってますがあえて大金をだしてまで買おうとは思いません

書込番号:16319741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/07/02 19:21(1年以上前)

私は02Eから乗り換えた口です。
理由はいろいろありますが、決定打となったのは02Eは画面に水滴がつくと使えなくなりますが、06Eなら問題なく使えると言う点です。
その他にもデザインだとかマイクロUSB端子にカバーがないとかいろいろありますが、これだけでも十分乗り換えの理由になると思います。

書込番号:16320934

ナイスクチコミ!3


ShiraBlogさん
クチコミ投稿数:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 ShiraBlog 

2013/07/03 20:45(1年以上前)

液晶部にボタンだったのが外のセンサーボタンなったので、フルHD表示領域確保している点は大きいです。
ツイッターのShootingStarProなど。

書込番号:16325401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/07/04 13:17(1年以上前)

私はFHDは決定打ではなく、画面外センサーボタン、おくだけ充電、F1.9のカメラが決め手で02Eから変更しました。

書込番号:16328038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング