『アプリ一覧』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ一覧

2013/07/17 06:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件

あまりクチコミがないので、こんなネタを
画像の通り、アイコンが空白になってしまいました。
空白部分をタップしても反応せず、違うアイコンを移動してもずれるだけ。
一度、初期化しても暫く使っているとまた空白部分が出来てしまいます。

アプリのせいかもしれませんが、こんな状態になっている人いませんか?

書込番号:16374430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2013/07/17 06:08(1年以上前)

機種不明

うまく画像が添付されませんでした。

書込番号:16374433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/17 07:38(1年以上前)

docomo Palette UIのバグかもしれません。
他機種でも、同様のクチコミがあったように思います。
「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「docomo Palette UI」→「データを消去」を行うと、空白部分が無くなると思います。
ただし、ホーム画面も初期化されてしまいますので、ご注意ください。

書込番号:16374561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/17 09:44(1年以上前)

同様の報告をたまに見かけますが、
アプリをSDカードへ移動させてませんか?
その弊害のように思いますが。

http://kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=16203164

書込番号:16374844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/07/17 12:29(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。
早速やってみましたが、無事空白部分はなくなりました。
やはりホーム画面は初期設定になってしまったので、気長に直したいと思います。
でもこれって、使っているとまた空白部分が発生するということなのかな?

りゅぅちんさんへ
同じような質問が過去にあったんですね。
失礼しました。
アプリは本体のメモリ容量が大きいのでSDカードには移動はしていません。
逆にSDカード(8G使用)の方が容量が少なくなってきて、困っています(笑)

ありがとうございました。

書込番号:16375297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング