


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
標準で入っている標記アプリを開こうとすると、「問題が発生したため、ミュージックをします。」と表示され、起動しません。
何回再起動しても、同じ状態…
これって、アンインストールしてまたインストールするって事は出来ないのでしょうか?
出来ないという事は、初期化するしかないのでしょうか?
書込番号:16477982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まずは、本体設定のアプリで、「すべて」のタブにある「ミュージック」アプリを探し、
強制停止、データの消去をおこなって、電源再起動してみてください。
書込番号:16478103
0点

アプリ側の問題かもしれませんけど、もう一つに切り分けとして開こうとしている音楽データには問題は無いでしょうか?
書込番号:16478450
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/12/04 7:27:54 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/28 20:33:42 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/18 21:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/18 16:33:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:58:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/09 8:49:43 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/10 1:46:37 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/06 15:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/13 11:34:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





