『本日、SBからMNPしてきました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、SBからMNPしてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、SBからMNPしてきました

2013/09/13 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

巷は新型iPhoneで盛り上がっていますが、本日SB iPnoneからAQUOS PHONE ZETA SH-06EにMNPしてきました

理由は、iPhone 5Sが進化の程度を疑うことと、ドコモのNW信頼性からです。
Siriなど問題にしないしゃべってコンシェルの完成度とドコモのR&D力ですね。

iPhone 5Sはほとんど全ての項目がiPhone 5のマイナーアップデートです。
漁らず慌てずドコモのiPhone 5Sの動向を見極めてからの方が良いと思いカキコミさせて頂きました。

書込番号:16580590

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/14 06:02(1年以上前)

うん、わかってた。

書込番号:16582961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tarouma83さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/14 23:55(1年以上前)

私もSBからMNPして1ヶ月となります。イメージと違い、SBと比較してあまりにドコモが繋がらなくてイライラする毎日です。
特に朝夕の山手線内及び各駅が最悪です。あとわかっていたことですが、マックでWIFIができないのも、ちょっと不便です。
SBのアンドロイド端末への機種変が高価なことで、MNPしましたが、この端末自体には特に不満はありません。
先の通勤時の状況はドコモショップにいうと意見はよく聞かれて、報告していますとのことでしたてので、それが改善されればよいので、MNPに後悔はありません。
まだ、地方へ出かけていないので、地方での繋がり方を経験していないので、なんとも言えませんが、首都圏での回線の改善状況次第では、2年後にSBにMNPするかも知れませんが。。

書込番号:16586981

ナイスクチコミ!1


スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/09/15 04:47(1年以上前)

tarouma83さん、おはようございます。

>特に朝夕の山手線内及び各駅が最悪です。
そうですか。
やはり多くのXi端末がアクセスするためでしょうか。

私は勤務地が神奈川なので今のところ、つながりやすさや速度には全く不満はありません。
エリアによってずいぶん違うものですね。

書込番号:16587554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/09/16 05:01(1年以上前)

私も通常は東横線、副都心線、東上線を利用していますが、繋がりにくい、と感じたことはあまりありませんでしたが、先日地方からの出張の帰りに東京駅で殆どつながらないので故障したかと思いました。(WiFiもLTEも)

書込番号:16592582

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/09/16 07:43(1年以上前)

私の田舎ではdocomo(LTE)が一番速度出て安定しているんですけど、地域差激しいですね。

書込番号:16592845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング