『ディーガでの持出し番組の視聴は』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディーガでの持出し番組の視聴は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガでの持出し番組の視聴は

2013/10/20 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:251件

ディーガ(DMR-BWT1100)で作成した持ち出し番組はどうやって視聴するのですか?
SH-06Dでは、コンテンツマネージャーと言うアプリがプレインストールされていて、視聴可能だったのですが、見当たりません。
どうやって視聴するのでしょうか。

書込番号:16732616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/20 20:01(1年以上前)

SHツールの中にSmartFamilinkがあります

書込番号:16732652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/20 20:34(1年以上前)

SHツールの中に「コンテンツマネージャー」があります。
コンテンツマネージャーをタップして、
画面下部の「TV・SD/Video」から見れないでしょうか。

書込番号:16732802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2013/10/20 20:41(1年以上前)

ぞうり無視さん、ありがとうございます。
SmartFamilinkを、いろいろいじっても、機器が見つからないとかわからなくてご相談したのですが、
ぞうり無視さんに言われてもう一度頑張ろうと、SHツールを開いたら、SmartFamilinkの2つ下に、コンテンツマネージャーがありました。

お陰様で綺麗に見られました。
SH-06Dでも見られたのですが、何せ電池の心配があって無理だったのです。それに、こちらの方が映像が綺麗でした。嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:16732851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2013/10/20 20:45(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございました。
おっしゃるとおりでした。
通勤が楽しくなりそうです。

書込番号:16732871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/20 21:19(1年以上前)

私もこの端末デビューしました。
同じディーガでしたので質問したいのですが、持ち出し番組の取り込みはSDカードですか?USBでしょうか?いずれも試しましたが反応なかったので、使用できないのかもと悩んでました。ぜひ参考にお伺いさせてください。よろしくお願い致します。

書込番号:16733061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/20 22:45(1年以上前)

さとえみさん

私の場合は、SDカードへ保存しました。
SDカード内のSD_VIDEOのフォルダに持ち出し番組が保存されています。
SDカードは、SH-06Eで初期化(microSD内データを消去)してから使用すると、いいのかもしれません。

書込番号:16733556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2013/10/21 08:20(1年以上前)

さとえみさん、
私はUSBで、端末をUSBモードにしてかんたん転送ができました。
快適ですが、イヤホンが良くないせいか、電車の中では雑音で聞き取りにくいです。雑音を軽減するイヤホンにしたら効果あるでしようか。

書込番号:16734699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/21 10:00(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。
SDカードの初期化ですね。
だいぶ使い古したので、これを機に一度初期化をしてみます。

書込番号:16734915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/21 10:02(1年以上前)

猫里にゃんこさん
普通にUSBで反応されたんですね。
自分の使用したケーブルに問題があるのかもしれませんので
ケーブルを変えて試したいと思います。
横からのスレ汚しの中ありがとうございます。

書込番号:16734920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング