『不要なインテントの表示オフにしたいです。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不要なインテントの表示オフにしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

ラインや他のアプリから画像などをギャラリーから呼び出そうと思っても、他の使ったことないアプリやあまり使わないアプリがインテント?として表示されて、スクロールしないとギャラリーのアプリまで辿りつけません。そこで不要なインテントの表示を消したいのですが、これはできますか??よろしくお願いいたします。

書込番号:16769295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/29 13:13(1年以上前)

通常、アプリのアイコンはギャラリーに表示されないはずです。
とりあえず、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「メディアストレージ」→「データを消去」を試して下さい。
「データを消去」を実施後は、端末の再起動も行ってください。
なお、メディアストレージの「データを消去」を行うと、ギャラリー等に表示されていたサムネイル画像は一旦すべて消え、再作成されるまでしばらく時間がかかります。

書込番号:16769433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/29 14:34(1年以上前)

不要なインテントを消せるアプリはGoogle playにありますよ。
ただアプリ名は忘れてしまった…

書込番号:16769581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/29 15:26(1年以上前)

QUICKpicを使うとギャラリーなどよりも軽いですし操作も多機能で使っています。

ちなみに余計なアイコンとかも「除外」をしておけば出てきません。
何よりパスワードで普段表示させたくないフォルダーなど簡単に指定出来ます。

おすすめですよ(o^^o)

書込番号:16769703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/10/29 20:35(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます!
言葉足らずでした。
私が言いたかったのはこの画像のような一覧が表示されると思うのですが(画像はネット上にあったやつです)この画面のアプリひとつひとつが多すぎでスクロールしないとダメなほどあるんです。
そのため使わないアプリのインテントは非表示にしたいと思いまして。

書込番号:16770736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/30 06:46(1年以上前)

思い出しました!
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.webmise.ihub
このアプリです。

書込番号:16772356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/10/30 18:20(1年以上前)

ヤンマー23さん。
これいいですね!!

しかしブラウザでのインテントはできたのですが、ラインでは元のインテントになるのですがこれはどうしたら全部のインテントに反映されますか??

書込番号:16774262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング