『ヨドバシ梅田で機種変9800円!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ梅田で機種変9800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で機種変9800円!

2014/01/01 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:2416件

元旦恒例の福袋携帯、
今年はSH-06Eの一機種のみで
色は何色になるか開封してからのみ判明。

で、赤色を当ててしまったのですが白にしてくれました!

機種変は9800円、
新規は1円でした。
月々サポはなし。

オプションに要加入ですが後で解約可能でした。

現行のSH-01Fも考えましたが
たいしてスペックも変わらないし
私の好きな無接点充電がカットされているし!

書込番号:17023701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/01 22:29(1年以上前)

>色は何色になるか開封してからのみ判明。

時間帯が違ったからかな。
中身確認して良いよって言われました。

で青にしてみました。

純新規(MNP新規ではない)で1円だったので衝動買い。
発売日に購入した人は泣いているでしょうね。

F-10Dで買い揃えたQiが活かせるので個人的には喜んでいますよ。

まだ使い込んでいませんけど、問題がなさそうならF-06Eを売却してサブ機にする予定。
F-06Eは、まだ中古相場が堅調なので、SH-06EとF-06Eどちらかか売却するならF-06Eを売却するべきかなと。

書込番号:17024072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/01 22:41(1年以上前)

もう残っていないとは思いますが、機種変9800円で月々サポートの月額と残月数を考えたら、新規で980円運用のほうが安いという結論に達し、新規購入したわけですが、90日後にはタマとして使えるし良い買い物だったかなと。

ついでにiPhone5C 32GBもタダ(?)でもらってきました。

書込番号:17024129

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2014/01/01 23:06(1年以上前)

青は人気で、近所のドコモショップでは青色だけ在庫無し注文不可でした。
そろそろ終わりの時期でしょうか。

書込番号:17024227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件

2014/01/02 00:02(1年以上前)

私の場合、スマホはパケットのみでMVNOで使い、
通話とメールはガラケーなので
月々サポートはないほうがスッキリしてよかったです。

ガラケーの回線はパケホーダイはやめました。

また、おそらく3月頃に
恒例のギャラクシー叩き売り祭りが始まると思います!?

書込番号:17024375

ナイスクチコミ!0


mattsuamtさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/02 00:28(1年以上前)

これって1/1限定なんですかね

書込番号:17024458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/02 02:48(1年以上前)

1月1日、厚木の「カメラのキタムラ」でSH-09Dからの機種変更2,014円でした。

書込番号:17024729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/01/02 06:07(1年以上前)

自分も機種変9,800円、
キッズ携帯と抱き合わせで一括0円で購入しました

最初、スクロール時の液晶滲みにドキッとしましたが画質モードがダイナミックになっていて、標準にしたら滲みは消えました

書込番号:17024858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cat manさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/01/05 01:30(1年以上前)

ヨドバシでお正月恒例のお年玉箱で当方はSH-06Eが当たればいいなぁと
期待を込めて店に行きましたが、ドンピシャリのSH-06Eのみでありましたね。
そればかり105台だったようで・・・。

息子の分も欲しかったのですが、もう一名の方が居れば買えたのにと店の人が・・・
当日は自分ひとり・・・、家族も来れない

後日、手あたり次第電話をあちこちして聞いたのですが、
どうやら入荷もしませんとか、未定だとかで諦めモードです。
機種変更でどこか阪神地区であれば良いのになと

書込番号:17036340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング