


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
今までに何度か、電源を落として、再起動させても何もなかったのですが、昨日の昼間に同じように再起動させたら、○○を終了しますの嵐になってしまいました。どうしたら直りますでしょうか?
詳しい説明をお願いいたします。
書込番号:17124481
0点

設定→アプリ→全てより対象のアプリのデータ消去
もしくは
初期化くらいしかないと思います。
書込番号:17124795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございます。
初期化した場合は、アプリはどうなりますか?
削除されてしまうのでしょうか?
書込番号:17124970
0点

初期化は購入時の状態に戻りますよ。
○○が終了しますと言うのは特定のアプリでしょうか?
書込番号:17124997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

即回答ありがとうございます。
ドコモメールや、ヤフーメールまたは、本来から入ってるアプリですね。
書込番号:17125011
0点

調子の悪いアプリが、特定できているのならばやはり
設定→アプリ→全てより対象のアプリのデータ消去
より個別にアプリデータのみのデータ消去で改善する可能性もあると思います。
書込番号:17125064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


回答ありがとうございます。
アプリの削除後に再度、インストールしたら、同じ症状は表れるものですか?
書込番号:17125343
0点

アンイストールや、インストールでも改善しない場合もあると思います。
一番は端末の初期化をオススメしますね。
端末の初期化でも改善しない場合はDSへ行く事ですね。
書込番号:17125390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございます。
ちなみにデータのバックアップをとったりしたら、ダメなんでしょうか?
再設定は大変なんでしょうか?
明日、ドコモショップに持ち込もうと思います。
書込番号:17125513
0点

バックアップは必ずとっておいたほうがいいです。
再設定するのは新しく購入した時とおなじです。
DSで丁寧に教えて頂けると思います。
書込番号:17125545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨日の水曜にドコモショップに行ってきました。
店員さんに症状を説明し、再現も確認されました。
店員さんにマイクロSDは外してみましたかと言われ、外してないと言ったところ、マイクロSDを外しての起動をおこなったところ、○○を終了しますのメッセージが全く、出なくなりました。また、点検用のマイクロSDを入れての起動もおこないましたが、これでも出ませんでした。店員さんいわく、マイクロSDに異常があるのではと診断されました。マイクロSD自体はこのスマホに変えての同時購入で、かつ電話帳のコピー部分しか入れてなかったのですが、それでも異常をおこすことには驚きでした。今後は違うマイクロSDでスマホを稼動させていきます。
書込番号:17129948
0点

改善されたみたいでよかったですね(o∀o)
私はこの機種で電源は入らない、充電はできないコピーペーストはできないで散々悩まされました…
書込番号:17130003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/12/04 7:27:54 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/28 20:33:42 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/18 21:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/18 16:33:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:58:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/09 8:49:43 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/10 1:46:37 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/06 15:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/13 11:34:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





