『ネットワークせつぞく…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワークせつぞく…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットワークせつぞく…

2014/02/03 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 レモピさん
クチコミ投稿数:11件

最近、ネットワークに接続しにくいんですけど、私だけでしょうか?
一番イライラするのが電車に乗っているときで、電波は立っているのに、ネットにつながらない状態が続きます。

自宅でwifi利用時もつながらない時があります。
ドコモの携帯はこんなものなんでしょうかね?

書込番号:17149295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/02/03 22:47(1年以上前)

自分も同じ症状が出ました。203SHでも同じなのでデフォルトのブラウザに問題があるのかもしれません。

ブラウザをクロームに変えると今の所問題ないようです。

書込番号:17149358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 レモピさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/05 15:25(1年以上前)

コメントありがとうございます。
今まで、Yahooのアプリからネットワークに接続していましたが、dメニューから接続したら改善されました。
また、Yahooアプリも強制停止させれば、多少ましになりました。
やはり、ドコモにSB系のアプリは相性が悪いのかな?

書込番号:17155394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/06 19:42(1年以上前)

SH-06E持ってますが、おっしゃる不具合は発生してませんね。
ただ、朝の通勤時間帯はモバイル回線が混むので駅のWi-Fiにつないでいます。
電車走行中は電波が安定せず、LTE/3Gが頻繁に切り替わったり一時的に圏外になりネットワークエラーになります。
電車走行中のネットはあまり安定しないのが普通ではないですか?

Wi-Fi使用時にネットワークに繋がらないことはなかったです。

書込番号:17159469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉野桜さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/02/06 22:15(1年以上前)

私も電波は立っているのに通信できないことがあります。wi-fiでもLTEでも発生し、自宅でも発生してストレスを溜めることも…。
ブラウザやyoutube等の使用しているアプリを再起動させれば回復するのですが、少し困りますね、この現象は…。

書込番号:17160113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 レモピさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/07 07:03(1年以上前)

やはり、似たような症状が出ている方もいるみたいですね。

それと、価格ドットコム等のアプリを利用してるのに、戻るボタンを押すといきなりYahoo ジャパンのホームになってしまい、非常に煩く思っています。

なんとか改善させれればいいのですが…。

書込番号:17161093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/02/07 12:40(1年以上前)

毎度のことですが、、、
一度初期化されてはいかがでしょうか。

書込番号:17161811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング