『白ロム運用のお勧めを教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム運用のお勧めを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム運用のお勧めを教えてください

2014/02/28 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:18件

SH-06E、SC-04E、と迷っています。
どちらがお勧めですか?
デザインはSCに傾くのですが、SHの方もバッテリーの持ちがいいみたいなので…
また、他にオススメの端末も教えていただけると幸いです。

書込番号:17246421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/02/28 12:22(1年以上前)

高いけどARROWSの06EがBluetoothテザリングもできるし画面も大きくて綺麗

サムスンとシャープだったらシャープは設定やアプリなどで調整すると電池持ちはかなりいいです
液晶も自分的には高精細で満足です
サムスンは擬似FHDではないかな?ドット感がありますが、有機EL独特の美しさ、特に動画は美しい
それからタッチ操作はサムソンの有機ELが操作や文字入力しやすいです
SH-06Eは誤タッチが多いです
あと、買ってから気づきましたがSH-06Eは音は専用のLSIを積んでいるのでかなりいいです
カメラも光学手ぶれ補正が付いており気軽に綺麗に撮れます

書込番号:17247084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/03/01 09:18(1年以上前)

ありがとうございます!
SH-06Eの誤タッチとはどのくらいでしょうか…?
今のところSH-06Eに傾いているのですが…
教えていただけると幸いです。

書込番号:17250084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2014/03/02 00:27(1年以上前)

誤タッチは、慣れるとかなり減ります

自分独特の打ち方ではありますがフリックでブラインド入力できてます

あと、基本的にはIGZOのクセ(大なり小なり)でしょうからSH-01Fを含む新型のホットモックで確認してみるのもアリなのでは

書込番号:17253608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/03/02 07:03(1年以上前)

そうですか…
わかりました。
ありがとうございました!
家電量販店へ行こうと思います。

書込番号:17254163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング