『ビデオ撮影 2GBの壁』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオ撮影 2GBの壁』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオ撮影 2GBの壁

2014/06/01 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:117件

動画撮影で開始から13分程、
データサイズが2GBになると
勝手に停止してしまします。

保存先設定はmicroSDにしています。
フォーマットの問題でしょうか?
この端末の仕様でしょうか?

他機種、F-06Eでは止まることなく
長時間撮影をできるのですが。

書込番号:17581520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件

2014/06/01 15:55(1年以上前)

文章間違いすみません。

(誤) 勝手に停止してしまします。
(正) 勝手に停止してしまいます。

書込番号:17581538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/06/01 16:29(1年以上前)

自己解決しました。
無駄なクチコミを立ててすみません。

書込番号:17581634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/01 17:07(1年以上前)

せっかくですので解決策を明記して頂けると無駄なクチコミにはならないと思いますよ。
今後同様の件でお悩みの方がこのスレをご覧になるかもしれませんし。

書込番号:17581738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2014/06/04 01:24(1年以上前)

失礼しました。

F-06Eではとまることなくと
書きましたがやはり2GBで停止しました。
両機種とも保存先を本体にしても
2GBで停止しました。

2GBにいく途中で
高温で停止することもありました。
「スマートフォン 動画撮影2GBの壁」で検索したら
仕様だとわかりました。

書込番号:17590194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング