『メールの着信音について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの着信音について

2014/06/23 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

ドコモメールで、メールの着信音を設定しようとしたのですが、「メール設定」から「着信音設定」を出した時、通常ならばプリセットと、microSDと両方出るはずが、何故かひとつしか出ません。しかも、プリセットとダウンロードしたものが中途半端に混ざっている状態で。
なので曲が選べないのです。
同じ機種の主人のものはちゃんと表示されています(>_<)
何かいじってしまったのか、全然わからないのですが、直す方法があればどうか教えてくださいm(__)m

書込番号:17657608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/23 16:02(1年以上前)

まいSDが認識出来てないとか

書込番号:17658146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/23 20:03(1年以上前)

着信音を設定する際に、常時をタップして、デフォルト設定したため、一つしか表示されないものと思います。

アプリの「DefaultApp Reset」を使用すると、デフォルト設定したアプリの一覧が表示されますので、該当するものがあれば、デフォルト設定を解除して下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&hl=ja

書込番号:17658793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/23 20:28(1年以上前)

連投失礼します。
DefaultApp Resetを使用したときに、「メディアストレージ」または「設定」が表示されていれば、常時をタップしてデフォルトしたものですので、選択してデフォルト設定を解除(設定を消去)して下さい。

書込番号:17658885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

2014/06/23 20:32(1年以上前)

以和貴さん、
教えていただいたアプリを使ったら、すぐ直りました!!
本当に助かりました(*^▽^*)
どうありがとうございましたm(__)m

書込番号:17658897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/23 21:02(1年以上前)

ma・maさん

解決方法してよかったです。
因みに、デフォルト設定はアプリの「DefaultApp Reset」を使用せずとも次の方法で解除できますので、ご参考までに。

「本体設定」→「アプリ」→「すべて(タブ)」→メディアストレージや設定などのアプリを選択→「設定を消去」

書込番号:17659005

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

2014/06/23 21:09(1年以上前)

以和貴さん、
ご丁寧に、色々と
本当にありがとうございました(*^^*)
ホッとしました…(^^;

書込番号:17659033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング