『サクサクしていますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サクサクしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サクサクしていますか?

2013/06/25 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:169件

現在F10DとiPhone5を使っています。
iPhoneはどちらかと言うと、iPod代わりなのですが、F10Dがあまりにも反応が遅い等の不具合多数で、
よくやり取る人とはiPhoneになっています。

ただ仕事関係や古くからの友人はドコモしか教えていないのですしドコモ同士の電話もあるので、やはりドコモの機種変を考えています。

今のF10Dに比べればどの機種でも相当使いやすいと思うのですが、文字入力のサクサク感や写真の反応の速さ、電波のつかみ、また勝手に再起動しないなどどうでしょうか?

大きさ的にはこの機種が一番のですが、F06Eも考えて入るのですが、今のFがトラウマになっているので・・・

アドバイスなどいただければ助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:16294327

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/06/25 23:41(1年以上前)

F10DはTegraを使った大失敗作ですね。
逆に、最近のモデルは、CPUはじめ、ハードウェアのスペックは、どれもつまらないくらいそっくりです。チューニングや放熱設計によって多少の違いは出てきますが、本質的な差はないでしょう。この機種は、解像度がFullHDでない分、速度的には有利ですが、それくらいじゃないですかね。
ソフトウェアの安定性に関して、現時点では明確なことは誰にもわかりません。ハードウェアが同じ以上、極端な違いがでるとは考えにくいですが。
後は、店頭でいじって自分なりに確認してください。

書込番号:16295802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/26 12:36(1年以上前)

今の所勝手に再起動もなく快適に使ってます!!
電源入るのもカメラ起動もホームに戻るのも早くて気に入っています(^^)

書込番号:16297247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2013/06/26 16:41(1年以上前)

P577Ph2mさん
ありがとうございます。
何機種かスマホを使いましたが、F10Dは最悪です。(-_-;)
これに比べればどの機種も良いのかもしれませんが。
とりあえずSH07Eに問題が無いようなので安心しました。

壱5さん

ありがとうございます。
問題なく、きびきび動いているようで、俄然候補に挙がってきました。

書込番号:16297871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング