スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo
初アンドロイドでこの機種です。SHツールの名刺を読み取る機能が便利ですね。かなり高い精度で各項目を読み取り、電話帳に登録してくれます。
ほかにも皆さんのおすすめの機能ありますか?
書込番号:16382351
1点
ホームキーを長押しで出てくるアプリはなかなか便利だと思います。
「書」メモは、表示された画面に手書きで書き込み保存する事ができるので、skitch等のアプリをダウンロードしなくてもそれなりに使えます。
そして辞書はSHツールからでも表示できるのですが、こちらから表示した方が使いやすく便利ですね。
書込番号:16382644
1点
画面の明るさを自動にしてBrightKeep。何か読んだりしている間に画面が暗くなるのがなくなりました。そして就寝前は明るさ最小にすると、暗い部屋の中でちょうどいいです。
本当に前の機種と違って便利です。しかも全部ドロップダウンメニューからよりありがたい。
書込番号:16384436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「コピー履歴SH」です☆
スマホに代わった直後に不便だな〜、と思ったのがコピペ。
ガラケーの時は何件も出てきたコピー履歴が、スマホでは一件前のみ。ドコモサポートセンターに尋ねても「スマートフォンは大体そういう作りになっております」とのことでした。
しかし、あれこれ操作している中で見つけたのがこの「コピー履歴SH」・・・はい、普通にコピー履歴がありました(笑
すでに「aNdclip Free」をインストールしてましたが、こちらはアドレス引用に役立っております。
書込番号:16386588
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2017/11/21 22:24:04 | |
| 2 | 2017/07/02 6:12:57 | |
| 9 | 2017/03/26 11:22:52 | |
| 4 | 2016/10/22 7:56:13 | |
| 1 | 2016/05/29 9:42:11 | |
| 8 | 2015/11/26 10:29:08 | |
| 6 | 2015/11/06 21:55:44 | |
| 10 | 2015/10/28 11:15:45 | |
| 3 | 2015/09/14 14:34:46 | |
| 6 | 2015/09/01 0:11:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










