『上手く写真を撮る方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『上手く写真を撮る方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

上手く写真を撮る方法を教えて下さい

2014/10/12 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:30件

この機種が初めてのスマホなのですが、写真が上手く撮れません。
ピントが合わない感じです。
カメラ起動時はフォーカスが顔優先になるのが原因かなと思い、
中央のフォーカス設定にすると、ピントが合います。
カメラを起動して、すぐに撮りたいときにボケてしまうのが‥。
みなさんはどのように使っていますか?
手ブレ防止もONにしているのに、時々ブレちゃう感じにもなります。
コツを教えてください。

書込番号:18043385

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/12 17:19(1年以上前)

バンカーリングをつかうと安定するようですね。
BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ブラック) https://www.amazon.co.jp/dp/B009GETF2A/ref=cm_sw_r_awd_ELJoub1KYK0JV

書込番号:18043422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/12 17:23(1年以上前)

スマートフォンのカメラと言っても何でもかんでも綺麗に撮れるわけでは無いです。
多少のテクニックがあってもやはりちゃんと撮ろうとすれば一眼レフなどが必要になってきます。
ですんで、ここは下手な鉄砲も数打ちゃ当たるですよ。
カメラマンもパシャパシャ撮っているでしょう?

書込番号:18043436

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/13 03:03(1年以上前)

被写体までの距離が遠く無ければ
昼でもフラッシュONで効果があるかも知れません。

書込番号:18045321

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/13 03:28(1年以上前)

なんでここでバンカーリングが出てくるのかと。。。。。

スレ主さんの主訴のうち、後者は手振れ起因っぽいですが、前者には関係がないと思います。

また、手振れ起因であっても、バンカーリングがホールド性の向上にどれだけ寄与すのか?という疑問。
(手振れ補正の様に○段とか、客観的な指標があったら提示願いたいですね)

第一、画面操作に適する位置にバンカーリングを装着した場合、カメラ操作には適さないのでは?
少なくとも、横位置と縦位置、双方に効果的とは思えないのですが、、、、バンカーリングを装着して、片手で撮るのか、両手で撮るのか??

書込番号:18045337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/13 08:35(1年以上前)

一眼レフ買えばいいだろ(笑)
スマホのカメラはオマケ機能です

書込番号:18045733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング