『早く欲しい!(*^-^*)』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早く欲しい!(*^-^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 早く欲しい!(*^-^*)

2013/05/16 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

昔、L-05Dを愛用していました!

今は、L-01Eですが…

L-05Dの欠点のバッテリーもアップされて買いだと思います!(*^-^*)

書込番号:16138712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/05/16 10:01(1年以上前)

私も気になっています。
ハイエンドモデルのGやG proもいいですが、この機種はスペックもG並みだし、防水だし、サイズもちょうどよさそう…(*^^*)
アクセサリーが少ないのがLGの寂しいところですが、GALAXYがイチオシされてますけど、もうちょっとOptimusも注目されてもいいですよね!

書込番号:16138751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/05/16 10:38(1年以上前)

このサイズがいいですよね!(*^-^*)

書込番号:16138839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/16 12:10(1年以上前)

女性の方にとっては、サイズ感が重要な要素の一つですからね。
書いている自分は、Xperia Zを使用中ですが…。(苦笑い)

液晶サイズ・解像度こそ違うものの、上位機種に劣らずって所でしょう。
おくだけ充電にも対応しているので、キャップレス防水を合わせれば鬼に金棒ですね。(笑)

去年のitもそうでしたが、隠れた名機になるとでは?と思いますよ。

書込番号:16139074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/20 01:35(1年以上前)

世間的には、GALAXYやXPERIAなどの端末が人気の用ですが、最近のLGは見た目も中身も大部完成度が高くなってきたように思います。
昔は目立った機能が無く、デザインも微妙でバッテリーが笑っちゃうほどほど持たない。安っぽい質感で真っ先に候補から外れるメーカーでしたが(笑)……ホントに近年はユーザー目線なメーカーになりましたね。昔LGに持っていたイメージが払拭されて、今ではXPERIAかLGかで毎回悩んでしまいます(笑)早く冷モックやデモ機をさわりたいです!

書込番号:16153389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング