『L-04EとL-05E』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-04EとL-05E』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

L-04EとL-05E

2013/06/19 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

店頭でL-04Eのホットモックに触れて、サクサク感に感動したのですが、L-05Eが発売されたら、やはりこちらを買うべきでしょうか?

書込番号:16273092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/19 22:07(1年以上前)

別にどっちでもいいかと思います。
スペックはほぼ一緒です。
違うのは、大きさとFHDなどの違いですね。
コンパクトモデルを選ぶか、画面が大きいほうがいいかですね。

書込番号:16273141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/19 22:14(1年以上前)

こちらの過去スレをお読みになられましたか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008237/SortID=16163533/#tab

フルHDの液晶が欲しいのであればG Pro、サイズ感・防水機能を重視するのでしたらitになります。
(OSはG Proが4.1で、itが4.2になります)

ただG Proの場合は、店頭在庫が少なっていますので、早めに購入した方が良いと思います。
その辺りは、スレ主さんのご使用用途を含めて、お好みで良いと思います。


書込番号:16273182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/19 22:16(1年以上前)

追記

先程の店頭在庫に関しては、お住まいの地域によって多少変わりますので、ご了承下さい。

書込番号:16273192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2013/06/19 22:24(1年以上前)

ありがとうございました♪

書込番号:16273233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/20 09:40(1年以上前)

L-01E,L-04Eと使用しましたが、L-04Eは充電に4時間以上かかったりレスポンスがよくなかったりおおきすぎでした!

L-05Eに、大きく期待しています!(*^^*)

書込番号:16274470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング