『画面の明るさ』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

画面の明るさ

2013/06/27 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 gonioさん
クチコミ投稿数:3件

ガラケーから初スマホに変更を考えています。

ドコモショップでこの機種を含め、他の機種も実機を見てきました。
サイズ感などは非常に良いと感じたのですが、画面が他の機種より非常に暗く感じました。
これは、設定などで変わるものなのでしょうか? 
 
 

どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:16302148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/27 20:45(1年以上前)

LGの最近のモデルには、端末の温度が上がると自動的にディスプレーの輝度を下げるように作られています。
ショップの展示モデルは大勢の方が触るため、温度が上がり画面がやや暗くなってることが多いです。
100%輝度の時にはかなり明るいですよ。

書込番号:16302189

ナイスクチコミ!2


スレ主 gonioさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 13:06(1年以上前)

回答ありがとうございました。

ということは自分でいじっていても、あの暗さになってしまうということでもありますよね?
 
設定で変えられるものなのですかね?
 
 

よろしくお願いいたします。

書込番号:16304386

ナイスクチコミ!0


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/28 13:37(1年以上前)

設定→表示→画面の明るさ

書込番号:16304477

ナイスクチコミ!1


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/28 13:44(1年以上前)

ステータスバーを下ろした方が明るさ変更が簡単にできますね。
連投失礼しました。

書込番号:16304486

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonioさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 18:02(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございました。

書込番号:16305108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/29 10:23(1年以上前)

明るさの設定はそれで出来ます。

ですが、明るさ制限がかかりますと強制的に制限値に設定変更され、端末温度が下がるまではそれ以上に設定出来なくなってしまいます。

ただ制限がかかっても普通の使用には十分な明るさはあるかと思います。

書込番号:16307557

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2013/06/29 17:51(1年以上前)

この機種の明るさ制限が気になったので
今日も見てきました
制限は照度85パーセントから上には
行きませんでしたが
十分明るいです
照度60パーセント位が
私がいつも利用している
明るさですね
表現が下手ですいません。

書込番号:16308811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング