


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo
いつも皆さんの書き込みを参考にしております。
ここ最近標準ブラウザでインターネットをしていると【ページからの応答がありません。終了しますか?】と頻繁に出るようになり、うざったいくらいです。
特別アプリを新しくインストールしたりなどはないんですが考えられる要因は他に何がありますでしょうか?
ご教授下さい。よろしくお願いします。
書込番号:18316246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ブラウザを変えましょう。
私も頻繁に起こっていましたが、「Next Browser」というブラウザに変更したら快適になりました。
書込番号:18316276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一般的な対処法
1:再起動
2:ブラウザのキャッシュクリア
3:別のブラウザを使用
4:初期化
1〜3まで試して直らないなら、サイト側の問題かもね。
書込番号:18316277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

キャッシュをクリアしても直らないなら、私は「Habit Browser」をおすすめします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.pigsty.HabitBrowser&hl=ja
有料・無料を問わず色々なブラウザを試しましたが、今はこれに落ち着いています。
不足するものがないと言えるほど、大変機能の充実したブラウザです。
書込番号:18316340
0点

月間のデータ通信量が上限に達して速度制限→表示タイムアウトが発生してる可能性はありませんかね。
(Wi-Fi接続でも同様の症状が出るのであればスルーを)
書込番号:18316753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ys499htvさん
SPXDさん
ありがとうございます。
是非参考にしたいと思います。
ぶにたろさん
その手順は起こる度に何度も行っています。
ですがほぼ全てのサイトで頻繁に起こります。
りゅぅちんさん
通信料は3GBのXIパケホーダイライトの契約で自宅のWi-Fiも兼用し毎月2GB行かないくらいの通信料で収まっています。
皆様どうもありがとうございました。
書込番号:18317094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さんはじめまして。
以前私の投稿した質問と同じ現象な気がします。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008237/SortID=16599255/
私は結局、メインブラウザーをGoogleChromeに変えました。
たまに標準ブラウザーを使用しますがやはり外では発生します。自宅のWi-Fi使用では発生しません。
標準ブラウザとこの機種の相性なのかわかりませんが…。問題なければ乗り換えた方が気楽かもしれません。
書込番号:18320808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/12/13 18:16:53 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/04 10:24:57 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/08 17:39:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/15 18:46:36 |
![]() ![]() |
7 | 2016/03/15 7:32:08 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/25 0:41:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/12/27 14:42:39 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/13 11:17:44 |
![]() ![]() |
10 | 2015/11/22 11:41:37 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/02 1:25:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





