『PCからSD・内部ストレージへのアクセス』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCからSD・内部ストレージへのアクセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PCからSD・内部ストレージへのアクセス

2015/02/08 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

スレ主 yukaaaaさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

はじめまして。

発売当初に買ったこのスマホもそろそろガタが来るな〜と思い、
SDと内部ストレージの音楽写真共にPCにバックアップを取っていたのですが、
添付写真のまま読み込まなくなってしまいました。
SDの音楽ファイルに関してはハンドルが無効とエラーがでて読み込みもできなくなりました。
年末まではSDも内部ストレージからも取り込めていたのですが…。
PCには以前買ったスマホ(エクスペリアarc)のコードを使って接続しています。
どうしたら以前のようにPCへデータ移行できるでしょうか。

拙い文ではありますが、どなたかお力添え頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18454802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2015/02/09 02:08(1年以上前)

一度、スマホを再起動する。
USBコードを、別の物に代えて、再度、行う。
USBコードは、通信・通信充電共用のどちらかにする。

書込番号:18455739

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukaaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/14 23:12(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。

先ほど手持ちのものですがコードを変えて試したところ、
内部ストレージの写真データは取り込めました!
SDの音楽は途中で応答しなくなりできませんでした。
とりあえずのところ写真のバックアップができてホッとしました、ありがとうございました!

書込番号:18477218

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukaaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/14 23:22(1年以上前)

連投申し訳ありません。

再度sdから取り込みしようとしたところハンドルが無効とエラーが立ちました。
この場合はコードの問題なのでしょうか。それとも別の問題なのでしょうか。

しつこいようですが、わかる方がいればご教示ください。

書込番号:18477269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jurei307さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2015/05/25 20:29(1年以上前)

すでに解決済みかもしれませんが・・・
ワイヤレスストレージの設定をしてみてはいかがでしょうか?
家にWi-Fiがあるなら、設定すればすぐに使えます。
コピー開始ですぐにパソコンの前から離れてスマホをいじれる快適さ、やめられません。

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/special/2013_summer/interviews/optimus_it_l-05e

書込番号:18809499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukaaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/27 08:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
ワイヤレスストレージ、使ったことありませんでした…自宅にWi-Fiあるので試してみます!
ありがとうございます!!

書込番号:18813998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jurei307さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2015/05/27 11:38(1年以上前)

あり得ない快適さなので、是非ご報告をお待ちしています!(笑)

最近のスマホ(2015年夏のGalaxy S6等)なら全部できるかと思いきや、そうでもないですね。

L-05Eは本気で最強スマホだと思っています。

書込番号:18814347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jurei307さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2016/10/29 04:56(1年以上前)

教えてgooのアドレスが刷新されたようで、
再度貼り付けます。多少使われる写真など変わりましたが、文面は同じです。

http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/article/957?mode=open

書込番号:20340219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング