『ポジティブキャンペーン』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポジティブキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

ポジティブキャンペーン

2013/05/16 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 -CIA-さん
クチコミ投稿数:82件

夏モデルで一番気になったので、
なんとなく良い所をピックアップしてみました。


液晶のシャープ、電波の掴みが弱い気がする
デザインのソニー、防水の蓋が沢山
有機ELのサムソン、S2からデザインが同じで飽き飽き
何でも入りの富士通、通話機能を忘れてしまう凡ミスも
薄いNEC、電池はマンガン電池級
ガラケーの王者パナソニック、デザイナーって存在するの?


各メーカーの良いイメージ&悪いイメージなのですが、
パナソニックってやはりこれと言った売りが、
思いつかないのですが、何気に地味にすごい物を持っていました。

その1
P-02Eは放熱のバランスが良い機種だなと思っていたのですが、
毒林檎にも採用されているグラファイトシートというのを開発したメーカーだそうな


その2
今回P-03Eのカメラは内製ユニット搭載だったので、
調べてみたところ、結構よさそうな感じです
ユーチューブに説明動画があったので
興味ある方はどぞ
http://youtu.be/JG7a3V7yM_8



まだまだありそうですが、
今回も良機な予感がするP-03Eですが、
8万超えの設定にしたら、
また売れないんだろうなぁ〜


色が黒と金しか無いって、、、

書込番号:16137982

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/16 00:54(1年以上前)

放熱で言ったら、スマホにはじめてヒートパイプを搭載したN-06Eでは?

あとP-03Eには他にもホバー機能がついていますね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28005994.html
タッチしなくてもタッチパネルが感知してくれます。
まあどこでこれ使うの?って聞かれたら回答に困りますがw

ELUGAは確かに地味ですけど、細部までこだわっていて良い機種だと思いますよ。
特にP-02EなんかはXperia Zよりも機能面でもよく、ソフト面でも良いと個人的に思います。
パナソニックはスマホではあまり力はありませんが、よい製品を作ってるメーカーだと思います。
P-02Eをみて僕はそう感じました。

書込番号:16138019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2013/05/16 07:09(1年以上前)

マイナス思考が強いと、買ったあとも、悩みそうですね。(笑)

書込番号:16138405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2013/05/16 07:12(1年以上前)

マイナス思考が強いと、→考え過ぎると、

書込番号:16138409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2013/05/16 07:17(1年以上前)

Panasonic製は、最近まで、人気がありませんでした。
携帯事業の縮小や転売も、一時期噂になりました。
しかし、P-02Eは、よく出来ていました。
この機種も、期待出ると、思います。

書込番号:16138421

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/16 14:20(1年以上前)

唯一の不満は、今回もバッテリーカバーを外さないと
SDカードが交換できない所ですかね

他社の端末と比べると特に目立った長所はありませんが、
他社の端末にある特に目立つ短所が本機には無いように思えます
質実剛健と言う言葉がピッタリですね
長く使える地味なヤツって感じで個人的には好きです

書込番号:16139412

ナイスクチコミ!4


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/16 21:06(1年以上前)

ELUGAは良い商品ですよ。

docomoのインフラさえしっかりすれば相当使いやすい商品です。

P-02Eを使ってますがそう感じます。

問題はdocomoが売る気が無い所。

パナをなんとも思わなくなったところでしょうか。

口惜しい。

書込番号:16140575

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/16 22:37(1年以上前)

やっと出来の良いスマホが出せるようになってきたところにこの扱いは酷いですね。

主さんの書き振りネガキャンにしか思えませんが気のせい?

書込番号:16140971

ナイスクチコミ!3


スレ主 -CIA-さん
クチコミ投稿数:82件

2013/05/17 20:35(1年以上前)

イエイエ
ガラケーのストレート型は
ずっとPだった位は
パナソニックファンですよ
ディーガとビエラですし(笑)

ただホントに頑張って欲しいので
悪い所は悪く言いますよ〜

内覧会レビューも
書き方悪いですが
実機みた印象からも
夏モデルのイチオシは
P-03Eですよ!

書込番号:16144005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/25 00:10(1年以上前)

私にとっては面白味はなくても高品質で質実剛健というのが松下電器の真骨頂だと思うのですが、考えが古いのでしょうかね(笑)?

スレ主に同感で本当に頑張って欲しいです。

書込番号:16173191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング