『ときめきました』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ときめきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

ときめきました

2013/05/18 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

ときめきました。

内覧会でPanasonicをさわった感想です。

P-02Eの利用者の私から見ると、かなりのヤラレタ感があります。

手にフィットしたフォルム。
計算され尽くされたUI設計。
画質の向上。
物理ボタンの安っぽさの解消。
ダブルタップで、スリープしたり芸も細かく、更に片手使いを計算した設計になっています。
誤操作の防止からか、ボリュームや電源位置の変更がされており素晴らしい進化です。 

画面は平面を少し盛り上げたようなフォルム。
全面ガラス張りで、更に画面の淵の幅が狭まり、引っかかりも全くありません。

黒はダークブルーに近く、ゴールドはラメ入りですが、男性持ちにも配慮してます。
写真撮影機能も秀逸で、かなり綺麗に夜景が撮影出来てました。

価格は実質負担額三万円後半を、案内されました。
欲しいです。
滅茶苦茶。

書込番号:16148282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ichi4327iさん
クチコミ投稿数:26件

2013/05/18 22:55(1年以上前)

手に入れたら、
また不満がでる!?

書込番号:16148425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/18 23:03(1年以上前)

ichi4327iさん

担当者にじかに苦情は言って来ましたよ。
ご心配なく。

書込番号:16148459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/19 00:07(1年以上前)

おっ、行かれたんですね。
直接担当者に苦情を仰ったんですか?

中々勇気のある行動ですね。

何だかんだと言いながら、パナソニックを使い続けていらっしゃるのですよね?

開発者からは激励と受け取られたのではないでしょうか?

楽しまれて良かったですね。

書込番号:16148759

ナイスクチコミ!4


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/19 00:19(1年以上前)

James Dewey Watsonさん

そうですね。
私の首からは、ELUGA Xがぶら下がっていて、担当者の人は既にテンションが上がってました。

「お使い頂きありがとう御座います!!」からまず始まりましたからね。
「ELUGA Xをお使いの皆様には大変申し上げにくいのですが、こんなに進化しちゃいました!」っとかなり売り込みも上手かったです。

写真も綺麗ですし。
ってそこでELUGA Vの話が出たのですかさず、「留守番電話の不具合でELUGA Xに変えざる得なくて変えたんだよ」って言ったら、「デグレードを起こしてしまい大変申し訳なかったです。今後この様な事の無いよう精励していきます」との事でした。

俺はSEだから「デグレード」って意味解りますけど、一般人が聞いたらチョット解りませんよねww
とは思いました。

パナソニックは活力がありました。
それが救いですね。

書込番号:16148821

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/21 08:51(1年以上前)

自分もこの機種が今回の夏モデルでは一番良いと思いました。この機種って欠点ある?ってくらい良いです。特に幅65は評価したいですね。デザインも黒がカッコいいです。この機種がドコモ以外で出たら最高なんだけどな!

書込番号:16157947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/21 09:01(1年以上前)

そうなんですよね。

docomo専売に成ってるのは問題です。

昔は、ソフトバンクも扱ってましたが、iPhoneに駆逐されてしまいました(^_^;

内覧会に行った人ならこの機種の優位性はわかって貰えると思います。

ただ、デザインが見た目良くないです。
これは、ちょっと、ですね(^_^;

持ちやすさはピカイチなんですか。

適度な使い勝手を、実現した端末だと思います。

SIMfree出さないですかね。

そしたら買うのに(^_^;


書込番号:16157978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/21 19:08(1年以上前)

スペック・携帯性ともに期待通りだったのですが、実画像見たときは引いてしまいました。
なんだかジュニスマっぽい。。。

書込番号:16159711

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/21 19:50(1年以上前)

かまぼこちくわさん

確かにデザインは難点ではありますが、その他機能は素晴らしいですよ。

チューニング途上なのでしょうが、RAMをかなり食ってたのは気になる部分ではありますが。

ガラス面からのデザインはかなりいい感じです。

実機を触るとまた感想が変わるかもしれませんね。

書込番号:16159860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング