スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo
当方、この機種の購入を考えています。
実際に使われた方にお聞きしたいのですが、ネットを見る使い方で温度はどれくらいになりますか?発熱が非常に気になっているもので
書込番号:16305508 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まだまだ検証中ですが、エコ設定によって変わるような、そうでないような....
昨日までCPUのパフォーマンスややエコで1時間ブラウジングしても35度位でしたが、今日はエコoffで使ってみたところ40度超えました。正直熱いです(^_^;)
一応アプリ一括終了後に試しました。
どうもこの機種は熱を逃がすのが下手なようなきがします。
熱を気にされるのであれば、DSなどでじっくり触れてみたほうがいいかもです。
書込番号:16305772 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
早速の回答ありがとうございます。
少し発熱はありそうですね。
DSでじっくりと触ってみます!
書込番号:16307308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のは5分くらいネットをしてると「発熱を感知しました。カメラ機能を使用できません」ってエラーメッセージが出ます。
DSに持って行ってもお決まりの「アプリとの相性」って言われて相手にされません。
ほとんどアプリは入れてないんですけどね(^_^;)
書込番号:16467748
1点
>BPかずぼう
普通にしていたら、メーカーとかには相手にされないでしょ。だから強気の発言をしているのです。同じ立場の人を探しているのです。だからジャマをしないで下さい。
書込番号:21740088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BPかずぼうさん
何だこれ、これは記憶にないごめんなさい。
書込番号:21744535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BPかずぼうさん
これたぶん、今の話題のところに書いたつもりが、BPかずぼうさんてどんな人かなぁと思って見たところに書いてしまったんやと思います。これはすみません。
書込番号:21744552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BPかずぼうさん
何回もすみません。
思い出しました。DSに持って行っても相手にされないというところに、反応したのです。
スバルも一人で言うても相手にされなかったので。
書込番号:21744601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/28 20:11:23 | |
| 16 | 2018/10/20 10:31:15 | |
| 3 | 2017/08/14 1:06:53 | |
| 7 | 2016/12/21 23:47:02 | |
| 0 | 2016/12/18 14:58:42 | |
| 8 | 2016/10/17 7:16:51 | |
| 4 | 2016/09/21 5:42:32 | |
| 4 | 2015/09/15 6:14:41 | |
| 6 | 2015/08/22 11:44:04 | |
| 6 | 2015/07/03 7:04:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












