『アプリの稼働時間文字化け』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの稼働時間文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの稼働時間文字化け

2013/07/22 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:8件
機種不明

こんにちは、この機種を使っています。

設定→アプリ→実行中を表示、アプリの稼働時間が文字化けします。


100時間を越えた表示ができないので、文字化けをするようです。

それ以外に、気がついた不具合や動作がおかしいところはないのです。

書込番号:16392837

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/25 21:22(1年以上前)

フォントサイズが「大」に設定されてると、文字切れが発生する
場合があるようです。「中」に設定すると改善しませんか?

設定→画面設定→フォントサイズ→「中」を選択

書込番号:16402936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/26 11:11(1年以上前)

りゅぅちんさん、返事遅くなりました。

フォントサイズは、購入してから「中」にしています。

Panasonicのお客様サポートにもメールにて問い合わせていますが、まだ返事がありません。

確認するのに、100時間かかるでしょうから。

書込番号:16404702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/26 11:44(1年以上前)


Panasonicのお客様サポートから連絡がありました。

---------------

平素は弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ドコモスマートフォンP-03Eに関するお問い合せについて
ご連絡させていただきます。

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。
ご申告の件につきましては、現在調査・確認をさせていた
だいております。大変申し訳ございませんが、今しばらく
のご猶予をいただきたくお願い申し上げます。

----------

気長に待ちましょう。

書込番号:16404777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/26 12:47(1年以上前)

機種不明

au XPERIA acro 2.3.4

フォントサイズは無関係でしたか。失礼いたしました。

仰るとおり、時間の3桁表示の不具合っぽいですね。
丸4日以上の継続起動でないと露呈しない事例なので、なかなか
発覚しにくい?と思ってたら…
先週に機種変更したばかりでして、手元のSIM無し旧機種を見て
みると添付画像のとおりでした^_^;

キャリア、機種、OS…スレ主さんとは全く異なるのでご参考には
ならないかとは思いますが、
あと4時間程で100時間越えしそうなので、一応検証してみます。

書込番号:16404935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/26 16:48(1年以上前)

機種不明

自分の方は文字化けしませんね。
とりあえずご報告まで。

書込番号:16405430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/28 01:37(1年以上前)

先ほど確認しましたら、私の機種も文字表示されていませんでした。

メーカーから回答がきましたら、ご報告お願いします。

書込番号:16410580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/03 20:43(1年以上前)

文字化けに関して、パナソニック モバイルコミュニケーションズ株式会社から回答がありました。

---------- 回答内容
(2013-08-03 19:58:38)


平素は弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ドコモスマートフォンP-03Eに関するお問い合わせについて
回答させていただきます。

お申し越しの事象につきましては、他社製Android4.2端末に
おいて同様の現象が発生しているため、Android4.2のOS実装
のためと思われます。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、google社の
対応をお待ちくださいますようお願い致します。

----------
Android4.2のOS実装ということは、気長にgoogle社の対応を待つしかないですね。
もっとも4.3とかに、バージョンアップで済まされそうな気がしますが。

書込番号:16433157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング