


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo
こんにちは、この機種を使っています。
設定→アプリ→実行中を表示、アプリの稼働時間が文字化けします。
100時間を越えた表示ができないので、文字化けをするようです。
それ以外に、気がついた不具合や動作がおかしいところはないのです。
書込番号:16392837
4点

フォントサイズが「大」に設定されてると、文字切れが発生する
場合があるようです。「中」に設定すると改善しませんか?
設定→画面設定→フォントサイズ→「中」を選択
書込番号:16402936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

りゅぅちんさん、返事遅くなりました。
フォントサイズは、購入してから「中」にしています。
Panasonicのお客様サポートにもメールにて問い合わせていますが、まだ返事がありません。
確認するのに、100時間かかるでしょうから。
書込番号:16404702
1点

Panasonicのお客様サポートから連絡がありました。
---------------
平素は弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ドコモスマートフォンP-03Eに関するお問い合せについて
ご連絡させていただきます。
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。
ご申告の件につきましては、現在調査・確認をさせていた
だいております。大変申し訳ございませんが、今しばらく
のご猶予をいただきたくお願い申し上げます。
----------
気長に待ちましょう。
書込番号:16404777
1点

フォントサイズは無関係でしたか。失礼いたしました。
仰るとおり、時間の3桁表示の不具合っぽいですね。
丸4日以上の継続起動でないと露呈しない事例なので、なかなか
発覚しにくい?と思ってたら…
先週に機種変更したばかりでして、手元のSIM無し旧機種を見て
みると添付画像のとおりでした^_^;
キャリア、機種、OS…スレ主さんとは全く異なるのでご参考には
ならないかとは思いますが、
あと4時間程で100時間越えしそうなので、一応検証してみます。
書込番号:16404935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


先ほど確認しましたら、私の機種も文字表示されていませんでした。
メーカーから回答がきましたら、ご報告お願いします。
書込番号:16410580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

文字化けに関して、パナソニック モバイルコミュニケーションズ株式会社から回答がありました。
---------- 回答内容
(2013-08-03 19:58:38)
平素は弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ドコモスマートフォンP-03Eに関するお問い合わせについて
回答させていただきます。
お申し越しの事象につきましては、他社製Android4.2端末に
おいて同様の現象が発生しているため、Android4.2のOS実装
のためと思われます。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、google社の
対応をお待ちくださいますようお願い致します。
----------
Android4.2のOS実装ということは、気長にgoogle社の対応を待つしかないですね。
もっとも4.3とかに、バージョンアップで済まされそうな気がしますが。
書込番号:16433157
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/07/28 20:11:23 |
![]() ![]() |
16 | 2018/10/20 10:31:15 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/14 1:06:53 |
![]() ![]() |
7 | 2016/12/21 23:47:02 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/18 14:58:42 |
![]() ![]() |
8 | 2016/10/17 7:16:51 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/21 5:42:32 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/15 6:14:41 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/22 11:44:04 |
![]() ![]() |
6 | 2015/07/03 7:04:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





