スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo
8月にdocomoで買った当初から音楽の音飛びがひんぱんに起きます。
修理で基盤交換しても変わりません、SDも買い替えても音飛びします(泣)
メーカーに電話したら音飛びの問い合わせは無いとの事。
P-03Eのお持ちの方で自分も音飛びがする方や、こうすれば音飛びが無くなる等
があればよろしくお願いします。
書込番号:16632683
3点
人それぞれ使用環境が違うので必ず解決するとの保証は出来かねますが、とりあえず私の場合は
http://tenpisan.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
このページの情報で問題を解決出来ました。
但し、ここに載っているアプリは最終的には有料になります。
それさえ納得の上この通りに実行すれば、おそらく何かしら良い結果に繋がるのでは、と思いますが・・・。
書込番号:16633464
2点
purplenote様
紹介されたアプリを試してみます、ありがとうございます。
このような音楽プレイヤーでの音飛びの方が他にもいると思うので参考までによろしくお願いします。
書込番号:16634671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
purplenote様
ミュージックプレイヤーのアプリを試したのですが、やはり音飛びはしました。せっかく答えてくれたのにありがとうございました。
書込番号:16647994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初にご紹介したページに書かれてあるように
「設定」⇒「オーディオエンジン」⇒「高度な微調整」
・オーディオバッファサイズを特大(+750ms)
・オーデイオスレッドの優先度(+2)
と設定されたうえで、それでもなお音飛びされたのであれば、何かしらまったく別な環境上の要因があるのかも知れないですね。
どうも失礼致しました。
書込番号:16648381
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/28 20:11:23 | |
| 16 | 2018/10/20 10:31:15 | |
| 3 | 2017/08/14 1:06:53 | |
| 7 | 2016/12/21 23:47:02 | |
| 0 | 2016/12/18 14:58:42 | |
| 8 | 2016/10/17 7:16:51 | |
| 4 | 2016/09/21 5:42:32 | |
| 4 | 2015/09/15 6:14:41 | |
| 6 | 2015/08/22 11:44:04 | |
| 6 | 2015/07/03 7:04:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











