『Docomo 2013冬モデル Qi対応』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Docomo 2013冬モデル Qi対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信17

お気に入りに追加

標準

Docomo 2013冬モデル Qi対応

2013/10/11 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

Qi(おくだけ充電)対応は1台も無しとは、呆れるばかり。
本機種かau URBANO L01にするか思案中。
如何に本機種が素晴らしかったのか、改めて思い知る。

書込番号:16691692

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/10/11 11:04(1年以上前)

本体内蔵に拘らなくてもいいような気がするけど
(モバイルバッテリーでQi採用したモデルが多数あるので、お財布と相談して自身に合った容量を購入)

上の理由で、採用しなかったメーカー側の選択を支持したい

書込番号:16691753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/11 11:27(1年以上前)

私の拘りは
おさいふケーター・Bluetooth・Qi
この機能非搭載のスマホ・携帯は絶対使わない。
ケーブルの抜き差しを絶対しない主義。

書込番号:16691815

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/10/11 11:40(1年以上前)

>ケーブルの抜き差しを絶対しない主義

卓上充電器にモバイルバッテリーを挿す
(XPRIAで活用していますが、トラブル無くモバイルバッテリーでも充電してくれます)

書込番号:16691857

ナイスクチコミ!2


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/10/11 11:46(1年以上前)

普通に卓上ホルダーではダメなのでしょうか…?
正直、出力が弱く余り世界で普及していないQiには必要性に疑問があります。

書込番号:16691878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/11 11:58(1年以上前)

もとい
ケーブル>カバーやコネクター 卓上ホルダーの着脱
空港ラウンジ(国内)でもQiはやはり便利です。
不精なもので一度使うともう元には戻れない、あの適当さがいいのです。

書込番号:16691907

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:208件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/11 12:23(1年以上前)

インバーター使用せずの車載用Qi充電器を待ち望みます。

http://www.denso.co.jp/ja/news/newsreleases/2013/130307-01.html

書込番号:16691975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/11 18:44(1年以上前)

この機種、もう在庫が無いのでは?

書込番号:16693150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 20:20(1年以上前)

田舎のショップでは埃かぶってますよ。

Qiは私も賛成。ケース付けたまま抜き差しせずに充電したいから。
冬モデルには本当ガッカリだわ。

書込番号:16693546

ナイスクチコミ!3


potikunさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/11 22:27(1年以上前)

シリコンケースつけっぱなしにできるので便利です。

パッキンが劣化しにくく、防水性能維持のためにも良いです。

帰宅したら、
充電台に置きっぱなし。
家ではスマホは ほとんど使いません。
急速充電しなくても別にかまわない、
という私のような人も多いのでは。

書込番号:16694241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2013/10/12 06:10(1年以上前)

私も激しく同感です。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=16690558/

もう少し待ったらSH-06Eもお安くなってきますよ。

Qiはもちろん、バッテリー持ち、明るいカメラレンズも気に入ってます。

F-10DでQi対応のモバイルバッテリーも貰ったのですが、過去のArrows以外はモバイルバッテリーは使いません。
私はヘビーに使わないのでSH-06Eは二、三日に一度の充電です。

刺すの面倒というとデータやり取りのときにPCに繋げないの?と言われますが、今時Wi-Fiで繋がりますから。
と機械音痴と同期が基本のiPhoneユーザーに驚かれることもあります。
使い方は人それぞれなんですね。

書込番号:16695326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/10/12 11:43(1年以上前)

私も、置くだけ充電気に入ってます。
夏モデルで、だいぶ機種を迷いましたが、エルーガにして良かったと思いました。
カバー付けたまま、ポンと置いて、ラジオ聞いたりしてます。
エルーガp03e、いい機種ですよね〜。
もっと、口コミ増えたらいいなぁと思います。
満足度No.1持続してほしいです!

書込番号:16696334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

2013/10/12 20:28(1年以上前)

失礼します。

P-03Eはかなり良いです。

埃被らせてるなんて勿体無い。

関東の売れる場所へ移動するのが良いですね。

相変わらず、秋葉原近辺は品薄です。

本当に、今回の新機種は面白みに欠けますね。

書込番号:16698074

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 20:43(1年以上前)

日本全国、なかなか需要と供給が合いませんね。近所のDSでは、同じ代理店が経営するDS間では在庫のやりとりしてますが。

別スレに書きましたが、田舎のDSで数週間前まで、週末にパナの営業の人?がきて、P-03Eの小冊子入れてたティッシュ配って笑顔で説明してました。その時はパナの撤退が報道されていたので、営業の人も大変だなあと思いましたね。

書込番号:16698141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

2013/10/12 21:08(1年以上前)

ARROWS NXさん

関東では考え方が逆で、最後のパナソニックとの認識で売れているようです。
プレミア感って奴です。

田舎の人はそう言う感覚はないのですね。

結構、売り子さん人気でしたよ。

でも話によると、携帯販売のバイトのひとでパナソニックとは直接関係ないとも言ってました。

濡れティシューと冊子とボールペンを貰いました。

書込番号:16698239

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 23:32(1年以上前)

Bruno von Knappsteinさん。

プレミア感ですかー。
今のところ普通に在庫があるので感じないのかもしれません。
iPhoneなんかは、別の意味のプレミア感で、ずっと入荷待ちですが。

NECも一先ず最後のスマホになるようですが、関東ではNECも売れているのでしょうか?

書込番号:16703169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

2013/10/14 01:17(1年以上前)

ARROWS NXさん

NECは完全に売れ残ってます。

何処に行っても在庫があるので驚きます。

顧客層が女性と言うのもあるのかもしれませんが、全くです。

書込番号:16703545

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/14 12:53(1年以上前)

Bruno von Knappsteinさん。

やっぱりパナソニックは人気あるんですね。
私もパナが好きで、スマホは買いそびれてますが、パソコンはLet's NOTE使ってます。
本当に撤退が惜しまれます。

書込番号:16704986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング