公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 6月19日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo
私は現在N-04Eを使用中ですが、あと半年で2年となるためこの機種を確認したところ、在庫無しになっていました。(N-04Eは在庫有り)
NECはかつてPCやガラケーで人気もありましたが、栄枯盛衰、諸行無常を感じますね…
書込番号:18093881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

NEC初のAndroid端末であるN-04Cがリコールものの不具合を連発していきなり躓きましたからね。
ガラケーでは栄華を誇っても、スマートフォンではうまくいかなったと言うことでしょう。
書込番号:18093983
2点

この時期は黒歴史のツートップ戦略で、その他のメーカーは大幅に発注数減。
プラス水面下でドコモiPhone発売が進められていたから、末尾Eシリーズの後半(夏モデル以降)は品数少ないんですよ。
そして、お抱え在庫の早期処分が春頃やってましたから。
春頃にこれとか、F-06Eがオンラインで機種変一括19800円。
店頭とかだと、機種変一括9800円とか0円とかやってました。
末尾Eシリーズの後半はほぼ在庫ないでしょうね。
書込番号:18094075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おぴいさん、甲-乙-丙さん、返信ありがとうございます。
初期のスマホはiPhoneに対抗するため未熟な商品を見切り発車で発売した様に思います。
例のツートップで推されていたギャラクシーも近頃ではファーウェイやシャオミに押されているそうで、こちらも栄枯盛衰ですね〜
それはそれとして、2年満期になったらどうしよう…
私がT9入力方式に拘らなければ良いだけなんですけどね〜
書込番号:18096042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もT9入力のためにこの機種を愛用しています。逆に言うと、T9ができればどのメーカーのスマホでも構いません。この機種は、その他の部分もそこそこ優秀ですのでこの機種が使えなくなったら、非常に困ります。スマホでT9愛用されているみなさんは、どのように考えていらっしゃいますか?
書込番号:18165692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。N-04Eユーザーです。
私もガラケー以来T9入力が染み着いてしまっている一人です(笑)。
T9ライクな入力方式を備えたAndroid用日本語入力システムに、「FSKAREN」ってのがありますね。
有料¥980ですが。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fsi.fskaren.dl
予め「ワンタッチ入力」を有効にしておいて、
例えば“かわなたは“と入力→変換ボタンを上方向にフリック→“こんにちは”に変換される、
って感じです。
ただし、本家T9のように一字入力ごとの逐次変換ではない、T9ライクに使うには変換ボタンを毎回上フリックしないといけない(普通にタップすると“かわなたは”のまま変換候補が表示される)、
といった点で物足りないですが。
もしN以外のスマホに乗り換えるなら、この辺で我慢?するしかなさそうですね。
なお明日(11/30)まで使用可能な、FSKARENの無料トライアル版もあるので、よろしければお試しを↓。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fsi.fskaren.trial
書込番号:18221457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おびいさん
N-07Dもそうでしたよね。
熱くて固まって、しまいに再起動ループ。
リコールものでしたものね。
書込番号:18516728
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/09/29 23:57:38 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/12 18:46:02 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/06 6:04:23 |
![]() ![]() |
0 | 2015/01/16 21:58:32 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/09 12:54:24 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/17 12:44:43 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/25 16:16:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/13 17:13:02 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/04 21:17:38 |
![]() ![]() |
10 | 2014/10/06 4:50:11 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミを見る(全 256件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





